人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

暇死する

今出張に来てる玉野市はド田舎です。
なーんもない

あるものといえば‥
寂れきった商店街と市民のため息くらいなもんだ。

コンビニすら徒歩圏内にないし。


早く大阪帰ってゆっくりしたいもんだ!
by muttyo3 | 2007-12-08 22:32 | 雑記 | Comments(14)
Commented by OCT at 2007-12-09 00:13 x
なんとまぁ・・・。板は持っていかなかったんですか?
Commented by yo3 at 2007-12-09 07:15 x
滑るとこなんてないで
どこも真っ暗や。
Commented by GENJIN at 2007-12-09 07:35 x
ぢゃ、仕事オワタあとゎ暇してんだねぇ・・・ププ・・・
Commented by ばんちょ at 2007-12-09 10:57 x
ペイカードしかないな!
グフフ
Commented by タモ at 2007-12-09 13:34 x
だから言ったやん・・・暇つぶしいっぱい持っていきやって・・
10年近く岡山に住んでたから・・・よくわかるわ・・
Commented by yo3 at 2007-12-09 16:31 x
GENJINさん>
仕事終わってからが苦痛ですね。。
チンコ握って寝るしかないです
ばんちょ>
ペイカードてなんや!?
タモさん>
岡山市内はまだ街街な感じでしょうけど
ちょっと外れたらもうヤバいですよね‥
この辺の若者はどこで何してるんでしょうね‥
Commented by GENJIN at 2007-12-09 18:19 x
そぉそぉ、ち○こ握って・・・ってオィ!!!

Commented by タモ at 2007-12-09 20:08 x
私がいたのは玉野とは真逆の山の合間・・
岡山市内か倉敷くらいしか都会ってないかも・・
やっぱり・・そろそろノートパソコン買っとくしかっ!
Commented by yo3 at 2007-12-09 20:43 x
GENJINさん>
ナニをアレするわけです。
フ…
タモさん>
よく考えると大阪なんてめちゃめちゃ都会ですね。
ほんまにノートPC買う方向で考えないといけませんね…
Commented by マッチ at 2007-12-09 21:19 x
ヒマとかめっちゃいややー。
こういうときは、携帯ゲームでもしましょう。
でも、いろんなとこいけて、いいなぁー。
Commented by ばんちょ at 2007-12-09 22:37 x
ペイカードしらんのか?
ビジネスホテルにある、ムフフな画像が見れる、有り難いカードだぜ。
一晩500~1000円程度かな?
桃鉄のリニアカードより必要だな。
Commented by yo3 at 2007-12-10 01:05 x
マッチ>
暇つぶしアイテムを全部家に忘れてきた。
アホやで、アホ
いろんな場所に会社の金で行けるから、仕事は全然苦にならんな
ばんちょ>
ああ、それか!
俺がいつも買ってるやつやな。
‥おっと
Commented by リツ at 2007-12-11 10:41 x
>市民のため息くらいなもんだ

…うまい事いいましたモエネ★
ペイカード1000円を毎回買うなんて
ずいぶん豪華な生活ですモエネ。。

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2007-12-11 11:38 x
いやいや本当に‥
あんな疲れきった街が日本にあったとは。
『老令につき商売やめます』
なんて貼り紙を見た時は…
もう‥
<< 早く帰りたい 8泊になった >>