人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

暇で暇で仕方がない

こんばんは
横須賀のネットカフェから書き込みです。

今は横須賀にあるウィークリーマンションに宿泊して、
仕事もなんとか順調(?)にやってます。

しかし、、
仕事終わってから暇で暇で仕方がない。
スケボー持ってきたけど、すべる場所もないし・・
「うみかぜ公園歩いていけるんやー!!」
と、思っても晩は照明がなくて滑れないみたい・・。

テレビを見ない僕にはネットだけが楽しみ。
でも、マンションにはPCがない。
もう、ネットカフェ来るしかないでしょう?

5時間パックでタップリドップリ遊んでやる~~~
by muttyo3 | 2007-09-27 17:53 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ばんちょ at 2007-09-27 22:03 x
明日、別に横浜の街をみないなら、拙者の寮近くで飲むのもあり!
寮でもいいけどね。一番安いと思われる。
Commented by タモ at 2007-09-27 22:47 x
次回はクロッキー帳とペン持参でいこー♪
読書してみるのもいいかも。
Commented by natsumi at 2007-09-28 03:57 x
おっと!横須賀に来ましたか!!
でも、あの辺なら駅まで行けば滑れそうでわ??
Commented by yo3 at 2007-09-28 11:46 x
ばんちょ>
横浜の街は別にどうでもいいな。
といいつつ横浜まで出てきてしまった。
(昨日頑張ったおかげで今日は午前で終了)
タモさん>
それ僕も思いました・・・
今度は何か描こうかな~・・
natsumiさん>
今日包茎にいくかもです
って、電話かけても出ませんでした
Commented by ツテム at 2007-09-28 15:48 x
夜はたしか横須賀のヴェルニー公園にスケーターがいますよ!
Commented by タモ at 2007-09-28 21:29 x
ヨッサム曼荼羅でも描いとこー!
Commented by yo3 at 2007-09-30 23:30 x
ツテム>
ヴェルニー公園ってどこや!!(笑
三笠公園てところが滑りやすそうやったけども、あそこは誰もいーひんのかな?
タモさん>
曼荼羅てすごい時間かかるじゃないですか・・
ん? =暇つぶしに最適・・
それだ!!(笑
<< 仕事終了 なんとなく見えてきた >>