人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

あと2日で無職

今の会社を土曜日で辞めるわけですが、
辞めることをみんなに内緒にしてたんです。

もし知られたら・・
「え!?なんで!?」 とか
「辞めてどーすんの!?」 とか
「次は何の仕事??」 とか
「俺も辞めてそっち行こかな」 とか
めんどくさいこと言われるでしょ?
それが嫌で秘密にしとったんですよ。

別に仲いい友達をここで作ったわけでもないし
むしろどうでもいいし

できれば最終日もいつもと何ら変わらない雰囲気のまま終わりたい

でも、やっぱりどこかから話って洩れるんですよね
多分上層部の方からジワジワ降りてきたんでしょう。

辞める、と言ってから1週間ちょっと経った今日
悲惨でした。
予想してたよりも悲惨
もう明日から行かんとこうかな・・とまで思った

いや、もちろん行きますけどね。

あー、やだやだ 粘着質な奴って嫌い。
さっさと俺のことなんて忘れてくれ
もう何も聞かないでおくれー

あと2日で無職_e0011511_0583115.jpg
さらばテラサキ
by muttyo3 | 2007-09-14 00:42 | 仕事 | Comments(11)
Commented by yuuta at 2007-09-14 01:14 x
俺も辞める時はあっさり消えたいですわぁ~。
聞かれると一人一人に答えるのめんどいし(笑
そこまで仲イイ人いないしなぁ~。

とりあえず、最近ドリプラがやたら狭く感じてきたので、
長居に行きたくてたまりません。。。
Commented by natsumi at 2007-09-14 03:47 x
キタ!無職!!
Commented by yo3 at 2007-09-14 06:58 x
yuuta>
そうやろそうやろ?めんどいよな・・
早く長居来てね!!!
natsumiさん>
2日間だけの無職ですが…
Commented by タモ at 2007-09-14 09:18 x
残りの二日間、剃刀みたいな殺気だしとこー。
Commented by papan at 2007-09-14 10:18 x
10以上の業種は経験したほうがいいぞ
Commented by DARUMA at 2007-09-14 11:24 x
いよいよ例のとこへ転職かぁ、いい所だといいね!
俺も色々職変えたけど、盛大に送別会してくれたところもあり、寂しく何にもナシでフェードした所もありだったよ。
転職ってけっこうパワー使うよね~ガンバレ~!!!
Commented by yo3 at 2007-09-14 18:26 x
タモさん>
こいつはとても近づけないぜ!!
と、思わせるくらいの殺気を出してたら昼まで仕事もちません・・
papaさん>
10以上ですか~
思い返してみれば7つでした・・ あと3つ・・
DARUMAさん>
働きやすい環境なのを願うばかりです。はい。
>寂しく何にもナシでフェード
それ最高ですね!
転職は本当にパワー使いますね。
いつになったら落ち着くのでしょうね・・?
Commented by ばんちょ at 2007-09-14 19:12 x
うむ・・・どこに行っても変なやつはいるから、要注意だ!!
ちなみに、俺の係長が10月で転勤。
ふふふ・・・
Commented by ダメンズじゃなぃって♪ at 2007-09-14 19:34 x

 あたいも言いたくなぃわ~・・・
 めんどっちーもんねー!
 うちの会社辞める時、お決まりで5時に集まって、花束贈呈があるんやけどー

  んも、絶対嫌ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぽつぽつ人が集まってきてー
あれーーー後、誰きてなぃーー?とかー
白々しくぅーーー

想像するだけでも耐えれないどー。。

辞める時は事前に断っておこうと決めてるどーーー・・・


 
Commented by ゆり at 2007-09-14 20:51 x
転職ですか・・・。
やめる時の人との係わり合いもイヤですが、
転職先でイヤな人いないかが心配ですね。
うちは 勇気要りましたからね。。。
Commented by yo3 at 2007-09-14 22:40 x
ばんちょ>
ほんまに、どこにもおるな!
ええ加減にせえって思うわ・・
あ、係長がそのアレやな?
イヤイヤ、だめんず>
そうやろ?めんどっちーやろ?
花束贈呈とかそんな儀があるんや・・
うわー、考えただけでつらすぎるわ
辞める時はコッソリやな
ゆりさん>
転職です。
転職先に嫌な奴がいないかどうか
今は何もわかりませんが、いないことを願います
(絶対おるでしょうね・・
<< 思い出してみた 作ってみた >>