人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夜練 @ようやく落ち着いてきた長居

こんばんは、だめんずです

今日は仕事のあとに長居に滑りに行ってきました。
いやー、今日はよく滑った。

ニューデッキに慣れず、どうも調子が上がらなかったんですが
少しづつ足に慣れてきて、後半は元に戻ったような気がします。


今日ふざけてやってみた新技?が藤井さんにウケた
「よっさんオリジナルや!」
やってみるもんだ…
これからもやってみよう。


ストレートプレッシャーフリップ初メイクしました。
これは嬉しい。
もっと完成度を上げてKAPPA師匠に披露しよう


明日も長居でいい汗かこう
では、また明日
by muttyo3 | 2007-09-08 22:34 | スケート | Comments(7)
Commented by natsumi at 2007-09-09 03:30 x
おっ!
苦手としたプレッシャー メイクしたようだね!!
おめでとう!!

で、ストレートプレッシャーフリップってどんなの?
Commented by リツ at 2007-09-09 04:03 x
お!昨日から大阪です僕。
(板持ってこなかったですけどモエネ)

来週末、再来週末もなので
タイミングありそうでしたら板もってくので
是非御一緒滑り遊びましょうでありますモエ~

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2007-09-09 09:39 x
natsumiさん>
いえい!最近プレッシャーがアツイです!
ストレートは横回転なしのフリップのみです
リツ君>
なんと・・
大阪に来る時はデッキを!
長居でガンスケしましょ~
Commented by kana at 2007-09-09 10:38 x
新技???
そんなん開発してるんやー☆
Commented by yo3 at 2007-09-09 10:45 x
昨日おもいきりやってたけど?
って、どれが何かわからんか・・
Commented by ばんちょ at 2007-09-12 21:47 x
新技なんてとても…orz
コーヒー酒に豆追加した。きっとうまくなるはず…
Commented by yo3 at 2007-09-13 05:03 x
コーヒー酒!!
待ってるぜ! 11月までに届くかな~?
<< バイク ターニングポイント >>