人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ニューデッキ

そろそろデッキに限界を感じたのでニューデッキに組み替えた。

ニューデッキ_e0011511_2324054.jpg

ついに30代目です。
しばらくはこいつと共に頑張ります
by muttyo3 | 2007-09-03 23:24 | スケート | Comments(14)
Commented by さとる at 2007-09-04 00:07 x
いつも思うんですけど、yo3ってステッカー貼りのセンスいいですよね・・・
Commented by HIDEMI at 2007-09-04 00:58 x
そうそう。アメリカナイズドされてるよね。
Commented by yuuta at 2007-09-04 01:36 x
30代目・・・数えてるんですか!?!?

俺も数えてみよっと☆
Commented by 大橋 at 2007-09-04 02:54 x
枚数を把握しているところがスゲ〜な。
Commented by natsumi at 2007-09-04 03:41 x
やっぱり枚数数えてるのはすげぇ~
 俺は300枚以上ってとこかな?
Commented by yo3 at 2007-09-04 06:59 x
さとる>
お、ほんまに?嬉しいな~
貼り方とか考えるのもおもしろいよね
HIDEMIさん>
アメリカナイズド… て初めて聞く言葉ですね
アメリカくさい とかいう感じのアレでしょうか??
yuuta>
そう。今まで乗ったデッキをメモってるねん
ゆうたも数えてみよ~
大橋さん>
何枚目はコレとか分かると、なかなかめもり~ですよ(笑
natsumiさん>
おお~
natsumiさんはそれぐらい行ってても不思議ではないですね^^
Commented by GENJIN at 2007-09-04 08:29 x
やっぱり、ドクロ消されてる・・・笑
Commented by yuuta at 2007-09-04 19:50 x
捨てたり折れたりありますが大体で・・・
ストリートデッキ 2枚
mo-1モデル 8~10枚
プレミアム    2~3枚
リアル    1枚
ミニロゴ   10枚くらい(よくわかりません・・・

でした。。。やっぱりcasperてセレブトリックなんじゃ・・・><;
Commented by yo3 at 2007-09-04 20:31 x
GENJINさん>
あのドクロ、かわいくないんですもの…
ラインだけの方がシンプルでかっちょええのにね~
yuuta>
めっちゃ乗りまくってるやん
よく滑ってる証拠や!
俺もちょっと徹底解剖してみようかな
Commented by ばんちょ at 2007-09-04 21:00 x
30代目?参りました。
拙者は、ただ今5代目!
Commented by kana at 2007-09-04 21:33 x
スカルを消すなんて!!!
しかも真中の一番重要な模様やん!
ひぇーーー。
Commented by まこと at 2007-09-04 21:36 x
俺4枚目・・
乗り潰すほどうまくなってるんだろうなあ。
Commented by OCT at 2007-09-04 21:51 x
おれ、17くらいでしょうか…。それぞれの板に思い出があって捨てれないです。
Commented by yo3 at 2007-09-04 22:52 x
ばんちょ>
俺が5代目の時はまだストリートやってたっけ…
kana>
スカルフェチめ・・
あのスカルにはなんの魅力も感じひんかったぞ~
まことさん>
乗り潰して、ウィールすり減らして
消費した分、技術も向上間違いなし!!
OCT>
いろいろ思い出あるよね~
捨てられない気持ち、よく分かる・・
<< ターニングポイント 宇都宮お疲れ様 >>