人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

宇都宮お疲れ様

今日、宇都宮でJFSAがあったわけですが、
僕は行ってません。
遠いし、お金かかるし。

一番の理由は次の日仕事
片道5時間かかるから次の日休みじゃないとキツイ


とにかく、宇都宮で奮闘した皆さんお疲れ様でした。
自分の全てを出し切れたでしょうか?

3位の塾長 流石です!
5位のyu君 もう常勝組やね~ イケイケや
6位のゆうた 初入賞やったっけ?おめでとう!
惜しくも7位のリツ君も次回こそ!




ちょうど決勝が始まってる時間、
僕はカバルのダンジョンに篭ってました。
皆が大会の魔物と戦っているのを思い浮かべながら・・

すいません、嘘です。 ダンジョンに必死でした
必死になったおかげで亡者2Fを初生還しました \(^o^)/ ヤター

例のシューテングもEXTRAステージクリア! \(^o^)/ヤバイ
by muttyo3 | 2007-09-03 00:57 | 雑記 | Comments(8)
Commented by リツ at 2007-09-03 09:33 x
しまった!!
6位のつもりが7位だった!!!

また近々大阪いきますモエネ★

エヘヘ
南無~
Commented by papan at 2007-09-03 09:58 x
デザイン進んでるのか?
Commented by 大橋 at 2007-09-03 12:23 x
カバルのダンジョン??
篭ってた??

って……、ゲームか〜い!
Commented by yuuta at 2007-09-03 13:34 x
ホントにyu君はヤバイです。。。
YO3来てたら俺入賞できませんでした(笑


>リツさん
決勝は同点ですよ。。。予選の成績で判断したらしいです。
次回改めてしょぉぉぉぉぶっ^o^/
Commented by yo3 at 2007-09-03 20:52 x
リツ君>
いや~、惜しかったですね
予選も気が抜けませんね!!
また大阪で滑りましょう
papaさん>
ギクギクッ…
大橋さん>
ゲーマーですいません・・。 ウヘヘ
スケートも頑張ります
yuuta>
いやいや、俺も入賞漏れしてたかもよ?
予選落ちとかしてたかもしれんし。
何が起こるかわからんで~~
Commented by ばんちょ at 2007-09-03 23:11 x
精進します。
酒造りも…ジンだとうまくなかった…
Commented by yo3 at 2007-09-03 23:21 x
あ、例の酒は失敗したんか…
(すっごい期待してるで!!!)
Commented by Gamer at 2007-09-06 11:04 x
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
<< ニューデッキ 秋の始まりもシューテング >>