人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夏の終わりはシューティング

昨日、京都の友人から贈り物がありました。
それは・・
「東方風神録」

例のシューティングゲームの最新作です。
この夏に発売されたばかりらしいです


○ 早速プレイしてみた ○

ちょ!2面で2回も死んだ!!
「今回は難易度が高いよ」
という、友人の忠告通りでした。

悔しいから必死になってプレイ
気がつけば夜中の1時…
結局昨日のうちにクリアすることができなかった・・


○ 今日もプレイ ○

出勤前にもう一度チャレンジ!
しかし、最終ステージのボスで散る
悔しい・・・
(あ・・ もう出勤する時間だ…)


全然おもしろくない仕事を終わらせて、さっさと帰宅。
晩飯も食わずにシューティングに没頭してました。

そして、、ついに!
最終ステージクリア!!
うおおおおお!
いよいよEXTRAステージに挑戦だ!!1

初プレイはEXTRAボスに会う前に見事に散りました
こんなの初見でクリアできるやつなんていない、絶対!

夏の終わりはシューティング_e0011511_22522680.jpg
(7つ目のスペル)


何度もチャレンジした結果
EXTRAボスの8つ目のスペルカードまで行きました
1枚目と5枚目は避けられる気がしません。
本当に避けられるんか!?て思います


もう今日はここが限界。
少し休んで晩ご飯食べようっと・・


とりあえず、今回もBGMが神すぎる。
by muttyo3 | 2007-08-30 22:32 | 東方 | Comments(9)
Commented by yuuta at 2007-08-31 00:27 x
これって避けて通れる道が最初から決まってるんですか?!

相変わらず画面が弾だらけ・・・。
Commented by yo3 at 2007-08-31 00:47 x
弾を上手く導いて抜け道作ったり、ひたすら気合で避け続けたり
いろんなタイプの弾幕があるで。
ヒマならやってみ~
Commented by natsumi at 2007-08-31 04:06 x
なんなんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)
Commented by yo3 at 2007-08-31 07:21 x
natsumiさんも一度弾幕をお試し下さい
気が狂います
Commented by タモ at 2007-08-31 10:17 x
これまた涙がぼろぼろ出そうなゲームだ・・
最近、目が弱ってます・・・・orz
Commented by yo3 at 2007-08-31 18:26 x
お~!
じゃあ目を鍛えるのに丁度いいですね!!!1
Commented by ゆり at 2007-08-31 19:25 x
なんですかこれは!!
こんなのやれる人が信じられません (* ̄0 ̄)
Commented by リョンタ at 2007-08-31 23:03 x
4面が鬼門すぎて先に進めませんですけど!1!!
Commented by yo3 at 2007-09-01 06:54 x
ゆりさん>
うんうん、ですよね~ ちょっと頭オカシイですよね。
避けきったときは快感ですよ^^
リョンタ>
4面から極悪になりますね・・・
今回は割といっぱいボムれるので、なんとか切り抜けるしか!!
<< 秋の始まりもシューテング 待ってました!水曜日 >>