人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

新マップ

レベル125から進入可能のマップ
Mutant Forest(ミュータントフォレスト)

新マップ_e0011511_7121689.jpg


昨日、ようやく125になったので行ってきました。


基本的に湿地でジャングルっぽい感じのフィールドです。
スタート地点付近のモンスターは強くはないので割と簡単に奥へ進める。

新マップ_e0011511_7173939.jpg
ちょっと進んだところに滝を発見。
マイナスイオン出まくりです。


もうちょっと奥へ行くとモンスターが急に強くなります

新マップ_e0011511_7202694.jpg
モンスターの名前が黄色じゃない・・
久しぶりに黄色以上のモンスターを見た気がする


この辺りでしばらく狩ってみましたが、奥地は経験値がウマい
2匹まとめるとGMスキル一発で5万くらい入る
でも調子に乗るとすぐに死ねる。
欲張ったらダメですね。
ぼちぼち狩ることにしよう。
by muttyo3 | 2007-07-24 07:26 | カバル | Comments(4)
Commented by タモ at 2007-07-24 09:28 x
ついに125なってしもたんやー。
見事な廃っぷりでしたな~
私はどーも最近・・モチベが急降下してる・・・
Commented by papan at 2007-07-24 11:44 x
やりすぎ…
あとはよっさんに任せた!
Commented by nishikazu at 2007-07-24 17:55 x
30歳までにレベル150!!
Commented by yo3 at 2007-07-24 21:39 x
タモさん>
なってしまいました。。
夜中の1時までみっちりやった甲斐があります
えーえー
papaさん>
えーえー
じゃあ足踏みしときます・・
ニシカズ>
30までには・・なれるはずや!
<< 平日の休み PSYCHO SKATE >>