人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

我が家は2DK

我が家は2DK_e0011511_20575071.jpg


僕のアパートは2DKなのですが、
一人で住んでるので無駄に空いているスペースが多いです。
ダイニングなんか使わないので、物置になってしまってます。

もっとインテリアに凝ってオシャレに・・
という構想は引っ越してきた当初からありました。
でも、お金がないので照明を変えただけで放置になってます。

このままではイカン、と思い少しづつ改造していこうと。



どんな風にするか具体的に決めてませんが
とりあえず欲しい物を買っていく方向でいこうかな



と、いうことで買いました。
ガラスのテーブルみたいなやつ


我が家は2DK_e0011511_20592681.jpg

by muttyo3 | 2007-07-16 20:56 | インテリア | Comments(8)
Commented by yuuta at 2007-07-16 22:13 x
こりゃ~一人で住むには申し分ないですな!!
泊まり行っても寝れますね(笑

家賃高くないんですか?!
Commented by 大橋 at 2007-07-16 23:01 x
おっ、オシャレテーブルゲッツ!

なんちゃらのオヤツだかなんだかってヤツは
コッソリしまっておきましょう。
Commented by kana at 2007-07-17 00:04 x
バーみたいやん!
Commented by yo3 at 2007-07-17 00:06 x
yuuta>
問題なく寝れるぜ~(多分
いろんな人が泊まっていったけど、まだ苦情は出てない
家賃は4万5千円
大橋さん>
ゲットしちゃいましたよ~
あ~、3時のなんちゃらですね??
しばらく使ってませんね・・
kana>
いっそのことバーにしよか?
Commented by リツ at 2007-07-17 09:23 x
では2DKのバーでお世話になります。。モエ。


フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2007-07-17 20:34 x
将来バーっぽくなるかも?的な部屋でお迎えしますモエ
Commented by まこと at 2007-07-18 06:19 x
あのテーブルええやんか~
今度見に行こ、コックピット・・
Commented by yo3 at 2007-07-18 06:39 x
こいつですわ~
フッフ
<< 平日スケート また京都に帰ってきました >>