人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

半裸族 @長居

昨日に引き続き滑ってきました

今日は久々にさとる君が長居に登場。

半裸族 @長居_e0011511_1924076.jpg
フラットノーズは健在。

このデッキを見ると
「ああ、さとる君やなぁ」
って思います。

最近忙しくなって全然滑ってないみたいですが、
技術面での衰えは全く感じられません

ウォーキング、レイルスライド、ブッタ 等々
普段滑れない鬱憤を晴らすがごとく滑りまくってましたね。



○ レイルto50-50 復活の兆し○

今日何の考えもなしにヒョイっとやったら
簡単に持ち上がった・・。
なんだこりゃ
次にやるともう出来ない。
スランプに陥ってしまってから難しく考えすぎてるのだろうか・・・
まぁ何にしても一回でも出来ておいてよかった


○ ワンハンドサランラップ3回転 ○

3回まわし→ポゴ→ハンドフリップアウト
バッチリメイクした・・
これは奇跡か!
今度ビデオに収めてみよう。。


半裸族 @長居_e0011511_19323694.jpg
(さとる氏によるストレートレイルフリップto50-50)


帰りに久しぶりにさとる君と天一メイク
お疲れ様でした。
by muttyo3 | 2007-07-08 19:33 | スケート | Comments(11)
Commented by toko at 2007-07-08 23:23 x
いぇ~い、さとる君フラットノーズ健在だね!
しかも半裸族とは。(笑)
そのうち、全国半裸族集会なんて、開いちゃったりして~。(笑)
Commented by yo3 at 2007-07-09 00:46 x
さとる君=フラットノーズ な連想ですよね^^
今日は半裸族になってましたね~・・
今度浜松で第一回ひらきましょうか??
Commented by yuuta at 2007-07-09 01:15 x
集会参加!!!(笑
え?!YO3がレイルto50-50 って大会でやってるじゃないですか!!??ソレですよね??
スランプてそんなバカな・・・。
Commented by toshiaki at 2007-07-09 02:33 x
うわぁ、行きたかったなぁ・・・
Commented by yo3 at 2007-07-09 07:10 x
yuuta>
いやー、マジやで~・・
舞浜で失敗して以来さ~っぱり出来んくなった。
マイッタネー
toshiakiさん>
また次回ですね~(いつになるやら
Commented by OCT at 2007-07-09 09:44 x
あの50-50casperが・・・。なんかイメージにないですなぁ。
ていうかさとるさんほんとにひさしぶりな気が・・・。
Commented by papan at 2007-07-09 10:10 x
さとるくん脱げる体しとるな・・
Commented by DARUMA at 2007-07-09 10:43 x
よ~し、、、脱ぐぞ~~!!!
Commented by 小坊主 at 2007-07-09 12:34 x
関東半裸族代表は間違いなくohsaru氏!
あれ?でもyo3って全裸族でしたよね?
Commented by ばんちょ at 2007-07-09 20:24 x
Yo3全裸???
そんなこと、するわけないよ!
ねっ、YO3!!

ワンハンドサランラップ3回。。。すげー!
Commented by yo3 at 2007-07-10 00:05 x
OCT>
そうやろ?自分でビックリや・・
ありえへんくらい凹んだで~…
papaさん>
papaさんがさとる君の体脂肪率聞いたら驚きますよ。。
DARUMAさん>
脱い・・じゃいますかっ!!!!
坊主>
おさるさん、ワイワイの時点でもう脱いでたし(笑
俺がいつから全裸族になってん!!?
ばんちょ>
するわけないするわけない・・
まっ裸で部屋の掃除なんてするわけないない・・
サランラップは奇跡か・・!?
<< 職場の人間関係 今日はひさびさスケート @長居 >>