人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

初めての

昨日、キャバクラを初体験してしまった。

感電したK君が伊万里へ帰ってしまうので
送別会をしてたんです。
その2次会、というかなんというか
K君の熱い希望があって
班長のオゴリでキャバクラへ行くことに。

いや~・・・
男って、、ほんっとにバカだなぁ・・

そんな感想でした。
自分の金で行くところではないですね。
by muttyo3 | 2007-06-30 16:09 | 遊び | Comments(10)
Commented by まこと at 2007-06-30 21:32 x
キャバクラか・・1回は行ってみたいなあ・・(内緒

今日はドタキャンごめんな~また連絡するね!
Commented by yo3 at 2007-06-30 22:53 x
一度は行ってみるといいですよ!(誰かのおごりで

明日は無理ですよね?
また来週ですね~
Commented by yuuta at 2007-07-01 04:26 x
初めて!!??意外ですな~。

確かにアレは自分の金では行けませんね~同感。
Commented by yo3 at 2007-07-01 05:10 x
キャバクラの姉ちゃんにも同じこと言われたわ
初めてや、言うてんのに
「絶対うそや!」
て・・ 自分から質問しといて信じひんとかどーなん?
Commented by yuuta at 2007-07-01 05:50 x
笑!!!キャバ嬢とかぶった!!!!

そんな姉ちゃんチェンジですわな^o^
キャバ嬢らしいセリフですけどね(笑
Commented by yo3 at 2007-07-01 11:32 x
最後に来た姉ちゃんはチェンジしたったらよかったわ、ほんまに
Commented by ばんちょ at 2007-07-03 07:47 x
キャバクラ…
引退しました。拙者、○○歳の時にデビューしましたから。
Commented by yo3 at 2007-07-03 21:05 x
行ってたのか!!!!
今度キャバクラの話でも聞かせてもらおう
Commented by ばんちょ at 2007-07-04 00:12 x
カカカっ( ̄^ ̄)
キャバクラは自分を鍛える場所(対おんな)&地元民とふれあう場所だよ!
チョメチョメ期待して行ったら、ダメよ!
Commented by yo3 at 2007-07-04 18:53 x
そんな理由でキャバクラに・・
(今度大阪でゆっくり聞かせてもらうよ フフ
<< 脳内メーカー 長居の夜 >>