人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ターバン

某ブログで紹介されていた「ターバン野口」

ターバン_e0011511_09695.jpg

おもしろそうなので作り方を教えてもらった。


○ 試しに諭吉で作ってみました

ターバン_e0011511_0101863.jpg
「ターバン諭吉」

・・野口の方がおもしろいな
諭吉は無表情すぎる。

やっぱり、ターバンにするなら新渡戸さんでしょう!??
誰かやってみて



この折り目いっぱいの諭吉はローソンに消えていきました。
どこかでシワだらけの諭吉を発見したら、それは「元ターバン」です。

※ お金で遊んではいけません
by muttyo3 | 2007-06-15 00:14 | 雑記 | Comments(11)
Commented by yuuta at 2007-06-15 00:39 x
ぷっ。     いかん!笑ってしまった。。。
Commented by タモ at 2007-06-15 01:40 x
個人的には「家政婦は見た」が好きですっ。
Commented by natsumi at 2007-06-15 03:36 x
おっ!これやりたい!!
Commented by yo3 at 2007-06-15 06:49 x
yuuta>
俺も最初見たとき笑った
タモさん>
家政婦キタ! 確かに似てますな・・
natsumiさん>
おっ!やってみますかな??
Commented by 小坊主 at 2007-06-15 08:25 x
なんだこりゃw
最初タイトル見た時、
「ターバン作りました」
的な日記かとオモタ
Commented by リツ at 2007-06-15 11:16 x
今は何だか色々な折方がのってる本まで
出てきてるみたいですモエヨ★

フフフ
南無~
Commented by TKC at 2007-06-15 18:08 x
俺もこういうの好き^^
やり方調べよ~っと
Commented by yo3 at 2007-06-15 18:12 x
クソ坊主>
うん。ある意味あってるな・・
リツ君>
へぇ~!そんなものもあるんですか!?
そーいう流行りモノ?には疎いもので
TKCさん>
ぜひ新渡戸ターバンにチャレンジして欲しいです
Commented by ギャオス。 at 2007-06-15 20:33 x
誰に教えても必ずと言ってイイほど実験してるゼ。
しかも画像送り返してくるし。。。
ターバン写真集できそうダァ~ィ!
でもユキチは君だけ!ヽ(・ω・ヽ)ァリェナィー(ノ・ω・)ノァリェナィー(*´Д`*)タハァ♪
Commented by yo3 at 2007-06-16 00:06 x
(´Д`) やっぱり新渡戸じゃないと (しつこいか・・
Commented by yo3 at 2007-06-16 18:05 x
新札でやっちゃいなYo
<< RW3 自己新 >>