人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

穴あきシャイン

最近カバルでいろいろあったので少しづつ書いていく。


ついにS1シャインガードをゲットしてしまった

穴あきシャイン_e0011511_76462.jpg

+6強化済み HP+50
120M(1億2千万)で売ってました。

前に履いていたオスミ足は+5強化で、防御力もヘボヘボだったのですが
こいつを装備して、防御力が一気に22も上昇!
BUFF有で防御力700を超えましたよ!

亡者1Fも以前ほど痛くなくなりました
(1F後半はまだ痛い)


次は腕の装備をなんとかしなければ・・

穴あきシャイン_e0011511_7204484.jpg
by muttyo3 | 2007-05-07 07:01 | カバル | Comments(3)
Commented by タモ at 2007-05-07 09:19 x
いかついよねぇ~ そのブーツ♪
今週は10日くらいまでカバれない・・・orz
Commented by まこと at 2007-05-07 21:24 x
ふ~ん凄そう。たぶん。
あ、ビデオみましたよ~!エヘヘあんな事こんな事出来るなんて・・
想像力豊かになってゆく~・・もう言えない!yo3ありがとう

Commented by yo3 at 2007-05-07 21:29 x
タモさん>
でっへっへー
印章2個売った甲斐があります
今週は忙しいのですね?
まことさん>
これは、いかついはず。
まことさんも夏になったらこれ装備してるでしょう。きっと
あ、ビデオ見れましたか? フフフー
<< エリア 115 人大杉 @長居 >>