人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

暑い・・ @長居

今日は暑い。

暑い・・・
ほんとに暑かった。

まことさん、アキ、ふっちー、てつろー、さり と長居で滑ってきました
(よし、愉快な仲間達の名前を全員把握したぜ)
あ、あと女子高生の新人スケーターが来てた

大会以来のスケートです。
調子は、まぁいつもと変わらず。
スケートについては特に書くこともない感じ。
ただただ暑かった。。


今日はまことさんがファミリーで来てました。
娘さんはスケートに全く興味がない様子。


どうでもいいですが、靴底がもうボロボロ
もうどうにもこうにも・・

お金ないけど、限界なので買うしかなさそう。


靴で思い出したけど、
今日ガムを踏んでしまった

長居にガムを吐き捨てるのはやめてください マジで
by muttyo3 | 2007-04-29 21:24 | スケート | Comments(7)
Commented by まこと at 2007-04-29 21:43 x
そうです!
ガムは包み紙に包んで、くずかごに!もしくは飲み込んでください!

帰りは横綱ラーメンメイク!yo3は?



Commented by yo3 at 2007-04-29 22:18 x
お疲れ様で~す!
今日は一人で帰ったのでラーメンはメイクならず
買い物して帰りました。
Commented by yuuta at 2007-04-30 05:31 x
ガムは勘弁ですね。ホント。

Commented by kana at 2007-04-30 11:49 x
シューグーぬりぬり作戦はー?
Commented by yo3 at 2007-04-30 13:41 x
yuuta>
あれは勘弁やで、ほんま
うんこ踏むくらいショックや
kana>
シューグーでも修正きかんようなぐらい末期症状やで・・
Commented by DARUMA at 2007-04-30 15:42 x
この間の舞浜でガムふんだよ・・・・。
Commented by yo3 at 2007-05-01 07:18 x
なんと、舞浜にもトラップが・・・!
<< うわさのレイクサイド 大失敗 >>