人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

いい天気なので滑ってきた @深北

久しぶりに深北緑地公園に滑りに行ってきました。

いい天気なので滑ってきた @深北_e0011511_2113884.jpg
こんな感じのところいい天気なので滑ってきた @深北_e0011511_21133079.jpg

フラット&フラットバンク天国です
初心者から上級者まで楽しめるパークになっております。

去年の天保山でストリートの2位3位に入っていた兄弟もいました
三男坊が僕のことを覚えてくれてたので、少し話してました。
かわいい子だったな~・・。



今日は藤井さんの撮影をしました。
結構いいもの撮れました。(と思う)

最近なんとなく360フリップのコツが分かってきた気がする。
やっぱりスタンスとテールのしゃくりがカギになってる模様。




明日は京都で天下一があるみたい
ニシカズが出るみたいなので遊びにいきます

暇な京都人はMKに集合
by muttyo3 | 2007-04-14 21:50 | スケート | Comments(6)
Commented by natsumi at 2007-04-15 03:38 x
なんか良さそうな場所だな~
連れて行って~
Commented by yo3 at 2007-04-15 20:31 x
四条畷だったかな・・
次回大阪遠征のときは是非!!
ビッグエアースポット有!
Commented by まこと at 2007-04-15 21:17 x
ええなあー行きたいなー広そうやなー!
でも自分は滑るスペース2畳あればええけど・・。
Commented by yo3 at 2007-04-16 07:00 x
めっちゃ広いですよ~
ガンガン走りまわっていきましょう!
Commented by もー at 2007-04-19 10:18 x
MKタクシーが一番すきおー
Commented by yo3 at 2007-04-19 20:28 x
MKもいつの間にか大阪進出しとったな
<< 天下一武道会 @西賀茂 恒例の週1スケート @長居 >>