人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ようやく

やっと仕事探し始めて、昨日に一件ヒット。

今日面接行ってきた。


電気盤っていうの?
でっかい箱の中に配線とか基盤とかゴチャゴチャなってるような。
なんかそういうやつを組み立てたりアレしたりする仕事。

作業場をずっと案内してもらって、色々説明受けたけども・・
全然何言ってるか意味不明でしたよ。

明日から来いと言われました。
大丈夫かな。

また慣れるまで大変ぽいけど頑張ろ。
by muttyo3 | 2007-03-14 17:40 | 仕事 | Comments(16)
Commented by OCT at 2007-03-14 18:23 x
お~。仕事~。おれも4月から・・・。
いや、試験受かってれば。がんばってください。
Commented by デデちょん at 2007-03-14 20:35 x
明日から仕事ですね!!
がんばぁ~です。
Commented by まこと at 2007-03-14 21:07 x
とりあえず?おめでとう!これからですね。
良い職場環境であることを祈ってます。
Commented by toshiaki at 2007-03-14 22:44 x
よかたなぁ・・・
とりあえず、がんばれ~!!
Commented by yo3 at 2007-03-14 22:47 x
OCT>
お互い頑張っていこうぜ~~
多分受かってるやろ。
デデちょん>
明日からですね。もうグータラできませんね・・
まことさん>
ほんとに…
職場環境だけはなんとか・・・
祈りますよ。
toshiakiさん>
とりあえず、1日で辞めないように頑張ります。
Commented by kana at 2007-03-14 23:48 x
おっ!
いきなり、職ゲット☆
がんばれー♪
Commented by yo3 at 2007-03-15 06:33 x
いきなりお金もゲットできたらええのになぁ~
Commented by Yanagi at 2007-03-15 08:39 x
おぉっ、働くのですか!!
って、このコメントにレスする時は もう辞めてたりして・・(笑)
流れ作業は そうとう眠いものがありますが 頑張って下さい。
Commented by もも at 2007-03-15 10:30 x
よっさんほんまよかったーーー(゚∀゚)
しんぱーぃしてたよー。
人間関係が良いかったらぃぃねー!
またA君おればぃぃなー(゚∀゚)
あーよかったーー(嬉嬉嬉 ´∀`)つ
Commented by す兄さん at 2007-03-15 11:26 x
よっしゃ!!。男は働いてナンボ!!!!。がんばって。
Commented by natsumi at 2007-03-15 13:00 x
おおおおお!!
ついに仕事!!おめでとう!!

さて。次はいつ辞める??
新しいゲームが出たらかな?
Commented by nishikazu at 2007-03-15 13:35 x
おっ!リアル世界の住人復活。
宝メイクいつにします?
Commented by yo3 at 2007-03-15 18:19 x
Yanagiさん>
働きますよ~~
残念ながら、今日は辞職しませんでした(笑
作業は流れではなく、でっかい基盤?を1月くらいかけて少しづつ組み立てていく感じですね。
もも>
残念!
A君はいーひんかったわ~~
てか、どんな人がいるかも把握できてへん
兄さん>
ですよね~ 無職はいかんですよね~
充実していきます。
natsumiさん>
しばらくは辞めないで続けたいですけどね~
貯金したいし、新しいPCも欲しいし…
ニシカズ>
宝メイクはまた今度やな~ りんもおらんし。
今週はゲストが長居に来るし、やめとこか。
Commented by tsuji at 2007-03-15 23:54 x
ぎゃあ、おめでとーー!!
おきばりよー(^^)おほほ。
Commented by toko at 2007-03-15 23:55 x
SK8トリップの為に、頑張って働いてやぁ~!
yo3ファイト~!
Commented by yo3 at 2007-03-16 05:54 x
つっさん>
きばるべ~~!旅費もためなあかんな。
tokoさん>
お金たまったらまた遊びにいきますので!
<< 初日の感想 仏教画 >>