人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ELEMENT Store

今日、ニシカズと 「ELEMENT Store」 へ行って来た。

ニシカズの案内で行ったので道はよく覚えてませんが
心斎橋から徒歩5分?くらいのビッグステップ地下2階にあります。

店内にある商品はelementだらけでしたよ。(当たり前
ウェアからシューズ、デッキ、トラックまでありました。
elementのベアリングなんかもありました!
ベアリングなんて作ってたんですね~。知りませんでした。

7.375のキッズデッキが売ってましたよ。
あれ欲しいなぁ~

やっぱり・・ 見ると欲しくなりますよね~
仕事して給料もらったら色々買いに来ようかな。


一通り見てまわったあと、ビッグステップ内にあるABCマートへ。
流石ABCですね、VANSの品揃えが豊富です。
ニシカズにVANSの魅力を語ってみたけど、
右から左へと聞き流してたでしょう。


他の店も見たりして、ラーメン食って帰りました。
by muttyo3 | 2007-03-08 04:17 | 遊び | Comments(6)
Commented by ももてぃー at 2007-03-08 09:12 x
ゆうスケの靴屋さんもいたらよかったのにー'`ィ(´∀`∩
レベル100ねー。 左上の女の人、kanaに似てるー!!!★
Commented by HIDEMI at 2007-03-08 12:29 x
キッズのでしょ?
サイズ大丈夫?
この前1枚入荷したけど、小さいような・・・。
Commented by kana at 2007-03-08 19:38 x
昨日ニュースでネット喫茶に寝泊りする人達の特集してた。
そんなんなったらアカンよ。
仕事とゲームとスケートを両立しーやー。
Commented by yo3 at 2007-03-08 20:51 x
ももてー>
ゆうの靴屋てどこにあるんか知らんわ~
レベル101になったぜ?
HIDEMIさん>
リアルと比べてelementは若干短い気がしました。
あとほんの少し長めならよかったんですが。
お金入るようになればまたm80に直接買いにいきます
kana>
その人らて金払ってへんねやろ?
俺金ないしそんな贅沢できひんわー
仕事はせなあかんね。
Commented by す兄さん at 2007-03-09 01:59 x
VANSはオレの世代だと懐かしいものがありますね〜。

他にもサーファーのブランドとかボーダーのブランドとか、なんであんなにオシャレなんだろね。
Commented by yo3 at 2007-03-09 02:44 x
VANSは66年創業でしたっけ?
かなり歴史長いですよね~。
オシャレな服を生かすも殺すも着る人次第…ですね
<< 滑ってきたぜー @長居 亡者の塔に行ってきた >>