人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

深夜スケート @うつぼ

今日は三浦君に誘われて晩の10時からスケート

昨日、一昨日の疲れも少しあったけど、体は動く。
でも… うつぼ公園の路面がどうも滑りにくい。
あまり滑る気が起こらず軽く流す程度でした。

マッチがなわとびを持ってきてたので、10年ぶりくらいにチャレンジ
なんとか二重飛びはできるみたい。
よかったよかった。


新人フリースタイラーのトシ君ていう子が遅れて登場
ノーコンプライがものすごく上手い子です。
これからの成長に期待。

お疲れ様。
モスバーガーごちそうさま。


さて、ゲームするか
by muttyo3 | 2007-02-20 02:18 | スケート | Comments(11)
Commented by natsumi at 2007-02-20 03:35 x
ゲームがつきものですな。
Commented by yo3 at 2007-02-20 04:01 x
憑きものですね…
Commented by もも at 2007-02-20 09:46 x
わわわー
18日とおんなし〆だおー(゚∀゚)
レベルあがったかなぁ。
Commented by yo3 at 2007-02-20 11:46 x
レベル86になったで~。
Commented by Yanagi at 2007-02-20 12:45 x
2日前の続きをこちらで・・・

ウエリンダーのデッキのデザインは、兜をかぶったドクロが有名ですよね。
ロッテの世界大会があった頃 ちょうどパウエルのデザインが変更された時期で ケビンハリスは マングース?とドクロの立場が逆転しました。
ウエリンダーのNewデザインは 兜をかぶった「精子」でした。
ロッテの大会に来ていた時は そのデザインは デッキテープに描いていた様な・・・? どちらの面にあったかは忘れましたが 分かっているのは ちゃんとしたプリントではなかったです。
その後、コンケーブは ユルめ(当時ではキツめ)で、ダブルキックのストリートが先に発売されたはずです。
発売を知った瞬間 飛びついて買い カットして数日だけスケートしました。(その後、そのデッキは嫁に行きました)

多分、記憶では その後 そのデザインでのフリースタイルデッキは見ることがなかったので 発売されたかどうかは不明です。
Commented by yo3 at 2007-02-20 13:16 x
あ~!はいはい!!
ようやく分かりました!
あのかわいらしい精子キャラですよね(精子やったのか・・)
BAN THISでそのデッキに乗ってましたね。
89~90年はスケートの変革期だったのですね~
Commented by OCT at 2007-02-20 17:24 x
あのウェリンダーの絵は精子だったんですか?!そう思いたくないけどそう見えますね・・・。
Commented by kana at 2007-02-20 19:00 x
おぉっ!
外に出たか!?
深夜に!!
このまま店員になれっ!
Commented by yo3 at 2007-02-20 20:43 x
OCT>
「baby」っていうキャラらしいで。
藤井さんに聞いた。
kana>
でも、やっぱり めんどっちいな~
どっか店員にしてくれるとこでもないかな
Commented by マッチ at 2007-02-20 23:42 x
ナワトビうまかったデスネッ。
次は絶対、鉄棒対決デスョッ。
Commented by yo3 at 2007-02-21 11:46 x
鉄棒教えて下さい。
<< 最近のこととか 夕方スケート @長居 >>