人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

レベル65

レベル65まで上げたぜ!

レベル65_e0011511_445563.jpg


同じギルドメンバーからマントを貰った。
ちょっとづつかっこよくなってきた気がする。


レベル65_e0011511_472021.jpg

by muttyo3 | 2007-01-31 04:08 | カバル | Comments(8)
Commented by す兄さん at 2007-01-31 11:05 x
遅くなりましたが、画像ありがとう。

使えるのは一部になると思うけど、頑張ってる人達の姿って、やっぱかっこいい。

オレはそんな人達が集ってくれるようなサイトを作りたい。

とにかくありがとうね!。
Commented by yo3 at 2007-01-31 16:53 x
いえいえ、どういたしまして~。
アリンの写真も一緒に送ろうかと思いましたが、やめました。
Commented by yuuta at 2007-01-31 23:09 x
マントが着くと・・・??
Commented by yo3 at 2007-02-01 00:10 x
このマントは「戦神のエポーレット+4」てやつでレベル56以上からつけられるアイテムなのだ。
ステータスに付加効果
攻撃力+7、攻撃率+30、HP+100、ソードスキル増幅+1%
という優れもの。
レベル69になるとエポ+5がつけられるぜ
Commented by yuuta at 2007-02-01 00:29 x
なんとなく「強くなる」ってことはわかりました^^

ヒラヒラしまくりですね。
Commented by yo3 at 2007-02-01 00:32 x
そう。簡単に言えば「強くなる」ってことやね
Commented by yuuta at 2007-02-01 00:46 x
ギルドマスターさんの方がやっぱり
しゃれたマントですね!
でもyo3の方が軽そう!!
Commented by yo3 at 2007-02-01 03:05 x
あれは守護エポ+6やな
守護エポはアーマーの色と同化するねん
・・え?そんなことどうでもいいって?
<< レベル69 レベル62 >>