人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

充実したぜ @メリケン

昨日、さとる君に「メリケンに行くぜ」と連絡したら
「たまには神戸を満喫する為に昼飯でも食いましょう」
と返ってきた。

昼の12時に三ノ宮駅に集合して、
さとる君おすすめのバーガー屋で昼食。
若い女性が一人でコーヒー飲んでるような静かなお店です。
ここはマイお気に入りに登録しておこう。


○ 昼食済まして早速滑る

先日の遠征で塾長から宿題をいくつか出されたんですが、
そのうちのひとつがオーリーインポッシブルです。
今日はそれの練習に取りかかる。

こないだ京都に帰ってちょこっと滑った時はよく決まったけど、
今日は全然決まらん・・
多分2,3回くらいしか乗れてない。
まだまだ未完成だ。

その他、走り技のルーティン練習をしました。


さとる君がデッキを買い替えてまたフラットノーズに戻ってます。
そのおかげなのか、ブッタフリップのキレも戻ってきてる様子。
レイルスライドも鬼流し
フラットと相性がいいんですね、すごく調子よさそうでしたよ。



充実したぜ @メリケン_e0011511_222047.jpg
              こっちも調子よさそうでしたよ
by muttyo3 | 2007-01-28 22:23 | スケート | Comments(6)
Commented by yuuta at 2007-01-29 02:03 x
大橋さんからの宿題ってことはやはり
全て走り系なんですか?

yo3の宿題・・・気になりますな~^^;
Commented by yo3 at 2007-01-29 02:38 x
走りが2つと止まりが1つやな。
あとの二つは超難題…
Commented by デデちょん at 2007-01-29 21:34 x
すげぇ~さとるさん!!

何回してんの?バット?
Commented by yo3 at 2007-01-29 22:40 x
これはクラブジャグリングですね!
Commented by 小坊主 at 2007-01-29 23:18 x
課題なんていつの間に?
自分もyo3課題きちんとやってますよ!ただ滑る機会が減りすぎて…
Commented by yo3 at 2007-01-29 23:49 x
12日に出してもらってん
「僕に何か宿題を出してください」
って言うたら3つも出された
<< レベル62 1月11日 >>