人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

12月30日

大阪に帰ってPCつけたらネット繋がらなくて焦った。
さとる氏のアドバイスで解決しました

これからしばらくダラダラと遠征のこと書いていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

06年12月30日

本当は31日に浜松入りするつもりでしたが、
30日に m80゚ で忘年会があるということで行ってきました。

昼の1時か1時半くらいにm80゚に到着
すると、もうすでに若い衆が集まって暇している状態でした。
忘年会までまだまだ時間があるので皆と滑りにいくことに
(最初から滑りにいくつもりでしたけど)


yuutaが今日の為にレンタカーを借りていた
気合入ってるよ、彼。
車に乗り込んでいざ凧場へ~12月30日_e0011511_17485949.jpg

凧場に来るのは久しぶりです
1年ぶり?もうちょっと経つかな?
まぁそれぐらい久しぶりです。

相変わらず風の強いこと・・・
寒さに耐えて滑りました。
この日のメンバーはyuuta、OCT、banbi、まこと君 あと僕

しかし・・・みんな、上手いなぁ~
確実に上手くなってる!

うらやましいわぁ~、と指くわえて見てると
謎のおじさんが凧場に現れてデッキを持って近づいてきた・・
よく見たらI野さんじゃないか!
スーパーレジェンドの登場に皆もビックリ

その後、6人で楽しく滑っておりました。
レジェンドな滑りも堪能できて言うことないですわ。
技もひとつ伝授していただいたし。

12月30日_e0011511_18134433.jpg
 記念撮影


日も暮れて、そろそろな時間になったのでm80゚へ戻る



~忘年会~

何人くらい集まったか分かりませんが、とにかくいっぱいいました
乾杯してしばらくは食べるのに集中
そのあとはグイグイ飲んで早いうちに酔っぱらってました。
ひさしぶりにいい気分で酔えましたね~
(あんまりよく覚えてないけど)

こんな感じの雰囲気でした ↓
12月30日_e0011511_1828055.jpg

詳しいことは当日の誰かの日記でも読んで下さい

12月30日_e0011511_1838999.jpg

31日へつづく
by muttyo3 | 2007-01-15 18:30 | スケート | Comments(13)
Commented by toshiaki at 2007-01-15 23:57 x
一言・・・
楽しそう・・・

Commented by yuuta at 2007-01-16 00:01 x
いや~~楽しかった!!思い出ですよあの一日は^^
大会以外でyo3の滑りを見るのは初だったので・・
ネット画像で見てたyo3ではなく生yo3ですから!!!!

感激!!
Commented by yo3 at 2007-01-16 01:04 x
toshiakiさん>
楽しさが伝わってよかったです
かなりハシャいでましたよ。
yuuta>
楽しかったね~!
いや、それは俺も一緒
yuutaの大会以外の滑りを見るのは初やもんね
感激!!
Commented by momo at 2007-01-16 01:16 x
(。>ˇε ˇ<。)ーーーーーーー
コスィ。。。O、、、、、、TL。
Commented by yo3 at 2007-01-16 01:51 x
ええっ!?
Commented by リツ at 2007-01-16 09:23 x
長旅ご苦労様でありました~☆

浜松には愛がありますモエネ!

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2007-01-16 12:45 x
旅中はお世話になりました~!
今回寄った各地に愛が散らばっておりました
Commented by HIDEMI at 2007-01-16 13:41 x
yo3お疲れ様~。
yo3が年末年始に動いたから全国の輩が繋がったんだね~。
遠征してなければこんな事にはならなかったよ。THANX。

次は28日かな。噂の岡山中学生も来れそうだってさ!!!!!
Commented by yo3 at 2007-01-16 14:17 x
どうもお疲れ様でした。
スケーターてのはお祭好きなんですかね^^
こう皆が集まる機会ってあまりないですもんね~
一緒に滑ってくれたみんなに感謝感謝です

おー!岡山組がついに襲撃してくるんですか??
楽しみですね!
Commented by OCT at 2007-01-16 17:53 x
おつかれさまでした~。めちゃくちゃ楽しかったですk~。そして28日も楽しみです。なぁんもかわっちゃいないですけど・・・。
Commented by yo3 at 2007-01-16 20:46 x
おつかれさん~
楽しかったね~!
28日待ってるで~ 期待しとくで~
Commented at 2007-01-16 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2007-01-19 15:18 x
ぁっOCT君もきはりますのん?
そりゃ楽しみだら~~~~~wwwww
浜松もいきたぃ。
あんなけギャルがおったら楽しいに決まっているとおもいます。
<< 12月31日 結婚式いってきた >>