人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

こんなに痛いのいつぶり?

ちょ
足マジヤバイ
階段マジむり

筋肉痛マックスです。
こんなにヒドイのは久しぶりです。

足が痛いから自転車通勤をやめて電車で行ったんですが、失敗。
駅の階段は地獄でした。


仕事は基本的に立ち作業なのであまり苦ではなかったのですが、
ひとつだけ問題が。

それは、1時間に1回しなければいけない
「樹脂原料を入れる作業」 です

こんなに痛いのいつぶり?_e0011511_21404524.jpg

ホッパー(注入口)に原料(25kg)をザーッと入れるんですが、
このホッパーというのが高いところにありまして
3段の階段を上がって入れるんです。
これが一番強烈でした
この時の自分の顔は泣きそうになってたに違いない

自分の体重+25kgを支えるって結構大変だったのですね


筋肉痛が治るまで、どうか忙しい仕事が入りませんように・・・。
(↑ 死亡フラグ立った)
by muttyo3 | 2006-12-18 21:39 | 仕事 | Comments(9)
Commented by ツテム at 2006-12-19 00:24 x
俺もこの間本気でスケボーやったせいで太ももと尻が最強の筋肉痛です。。。
上るより降りる方が辛い(>_<)
Commented by 1000chou at 2006-12-19 00:47 x
僕も一回、両足ツってしまってトイレまで中腰?空気イス?
見たいな体勢でトイレまで行きましたよ。階段下りる時怖いし。
Commented by yo3 at 2006-12-19 06:42 x
ツテム>
そう!
降りる時の方がめちゃくちゃイタイんよね!!
1000chou>
両足!?それはツライですね・・・
階段降りてるときに吊ったら・・ 死亡ですね
Commented by 深田 at 2006-12-19 10:35 x
っちょーー
もももマッチョ痛なりたぃー
ぅごきがたりんのゃぉー
ガンガルオーーー
Commented by yo3 at 2006-12-19 21:28 x
筋肉痛になってもええことないで?
歩き方もヒョコヒョコになるし。
ガンガン滑っていこうぜ~
Commented by デデちょん at 2006-12-19 22:38 x
筋肉痛で25キロで階段は辛いなぁ~><

しかも1日に8回くらい?

自衛隊だぁね!!ラブ塗ると筋肉痛はやく治ります
Commented by yo3 at 2006-12-19 23:22 x
作るものにもよりますが、
大体平均で1日14回くらいでしょうか?
11時間労働なもので

ラブ!?ってなんですか?効くんですか?
Commented by デデちょん at 2006-12-21 21:15 x
ラブって、薬屋さんに売ってます。

スノーボードのプロが使ってるんですけど。

次の日も滑るのに筋肉痛だと思うように滑れないのでラブを塗ると良いんです。

半端なく効きますよ~
Commented by yo3 at 2006-12-21 21:45 x
おー!
それはほんとにラブい塗り薬ですね~!!
薬局で見つけたら買ってみます!
<< 死亡しました 結局晴れたじゃないか @長居 >>