人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ありがとう

おかげさまで27歳になりました。
27年間いろいろありましたが、これからもいろいろあるでしょう。
これからも頑張って生きます。


たくさんのお祝いメールありがとう。
プレゼントまで・・(涙
大事にします。
by muttyo3 | 2006-11-21 23:30 | 雑記 | Comments(14)
Commented by デデちょん at 2006-11-22 02:33 x
あれ?今日?
来週になってるよ~誕生日?

本当は21日なのね?27歳誕生日おめでとう~です^^
これからも、宜しくで~す!!
Commented by けんた at 2006-11-22 03:15 x
うおっ おめでとうございます~!
Commented by natsumi at 2006-11-22 05:25 x
yo3おめでとう~!!!
間もなく30だね♪
30になっても頑張れー!!
パンヤからプレゼントもらった?
Commented by yo3 at 2006-11-22 06:19 x
デデちょん>
あそこの誕生日はコロコロ変わりますからね^^
今日が本当です!
けんた>
おー、ありがとう!!
10日違いだね~
natsumiさん>
もうすぐ30ですよ。楽しみですね~ フフ
パンヤからPPもらいましたよ。
シールは既に去年のがあったので、今年はPPでした
Commented by sino at 2006-11-22 08:05 x
わー!
誕生日おめでとうございます!
Commented by ガッツ at 2006-11-22 13:50 x
うわ~!!
オメオメ
Commented by HIDEMI at 2006-11-22 14:56 x
おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。
Commented by ももっつぃ at 2006-11-22 17:10 x
(*^▽^)/★*☆ぉめぇ~ぉめぇ~♪
今度ラーメンおごるぜ。
Commented by yo3 at 2006-11-22 20:45 x
sino>
おー!ありがとう~
関東遠征の時にでも飯いくぜ
ガッツ>
ギャー!
ありがとう~!
HIDEMIさん>
ありがとうございます×3
例のアレ、お願いしますね。
ももつぃ>
ぉめ~こ
じゃあこってりのチャーシューがええな~
Commented by す兄さん at 2006-11-22 21:19 x
頑張れ!!。27歳は、まだまだ遊べるぜ!!!!。
Commented by toko at 2006-11-23 00:10 x
yo3、おめでとう~!
あれっでも来週じゃないの?30日だと思ってたよ!
まぁいいや、とにかくおめでとう~。
まだまだ、27歳!うらやまし~。
Commented by yo3 at 2006-11-23 00:41 x
兄さん>
まだまだ、遊びまくりますよ!!! フフ
頑張ります!
tokoさん>
僕のプロフィールはグチャグチャなので信じないほうがいいですよ
うらやましがられる27歳を思い切り堪能していきます!
Commented by もも at 2006-11-24 12:24 x
天①すか??
土曜ねー仕事??
Commented by yo3 at 2006-11-24 21:05 x
天一がええな~
土曜は仕事や~~
<< カバル・・・ 休憩は交代で >>