人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

近況

○ 職場
事務所の前で女性職員が泣いてるのを目撃した。
あの中にもいろいろドラマがありそうだ。

○ スケート
SOS freestyle が本格始動しそう。
ビデオ撮れって言われたけど、カメラ壊れててお手上げ状態

○ 生活
友人にもらった 「ルパン三世 カリオストロの城」 を見た。
やっぱりイイですね。

○ 他
明日、従兄弟が結婚する。
みんな、次々結婚しやがって…
by muttyo3 | 2006-11-10 21:37 | 雑記 | Comments(7)
Commented by toshiaki at 2006-11-11 00:39 x
人生いろいろ・・
今日は電車で寝過ごして、yo3の家の近くまでいってた・・・
歩いて帰って・・
自分に、なんでやねんって、突っ込んでました・・
Commented by yo3 at 2006-11-11 01:30 x
お疲れ様ですね(笑
西田辺あたりまで寝過ごしちゃいましたか?
ん?谷町線でしたっけ?
Commented by 1000chou at 2006-11-11 08:41 x
僕の周りも最近、結婚ばっかり・・・
まあ、年齢的にねぇ・・・・僕はまだいややけど。
yo3は?????
Commented by リョンタ at 2006-11-11 10:13 x
イイでしょう。
Commented by もーもー at 2006-11-11 12:44 x
カリオストローよすなぁ~(^∪^)⊃⊃
もももまたケコーン式じゃー 地元かえるケロー
Commented by yuuya at 2006-11-11 15:27 x
前の書き込み名前よっさんになってた(笑)
 ごめん^^;
Commented by yo3 at 2006-11-11 22:03 x
1000chou>
ええ歳になると結婚する奴が増えてきますな…
ぼくもまだ結婚はいいです。ムリです
リョンタ>
「バカもぉ~ん!そいつがルパンだぁ!」
噂の名ゼリフも最高でした。
もーもー>
よすなぁ~
まわりは結婚式ばっかやな、まったく。
yuuya>
やはり(笑
<< 結婚式いってきた クソじゃない人 >>