人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

貴重な週1スケート @長居

お疲れ様です。
長居で滑ってきましたー。

今日は三浦君が弟子を連れてきましたよ。
ももっつぃ という女の子で、僕と同い年。
このままスケートを続けてくれるといいですね~。

藤井さん
 ↓弟子

 ↓弟子(?)
三浦君
 ↓弟子
ももっつぃ

おお~、4代そろった すげー


貴重な週1スケート @長居_e0011511_19463675.jpg
 左:もも氏にレクチャー中の師匠  右:三浦君のウェリンダースタンド


この写真はイマイチですが、三浦君のウェリンダーはかなり綺麗です。
身体と足が垂直になります。
頑張って本物を越えていこう!


今日の収穫:
フィンガートリプル:メイク
フィンガーバリアルダブル:手をついてのメイクばかり・・
F/S プレッシャー:メイク
540゚ ショウビット:ノーミス(4発4中)
by muttyo3 | 2006-10-22 20:35 | スケート | Comments(18)
Commented by さとる at 2006-10-22 21:00 x
こんな楽しそうな日にかぎって寝てる俺は一体…
Commented by yo3 at 2006-10-22 21:22 x
日曜に寝るなんてめちゃくちゃ勿体無い!
土曜の晩の夜更かしは危険だぜ?
Commented by natsumi at 2006-10-22 22:10 x
おっ
こっちもお揃いですな
うちもお揃いでしたよ
フリスタ面子だけだけど・・・
Commented by デデちょん at 2006-10-22 23:24 x
今日、浜松行きました^^
OCT君に走りながらのフィンガーフリップ教わって出来ました!!その後、バリアルのフィンガー乗れないけど出来そうです。
なんか、とても今日は収穫ありました。ほんとSK8楽しかったです。
Commented by yo3 at 2006-10-22 23:54 x
natsumiさん>
チームrootsですね!??
大森君うまくなってるでしょう?
あ~、なんか皆ドンドンうまくなっていくなぁ~・・
デデちょん>
いいですねぇ~、浜松!
僕も年末に行く予定です!!
OCTうまいでしょ?僕も何か教えてもらわないと・・・
大勢で滑ると楽しいですよね^^
Commented by デデちょん at 2006-10-23 00:27 x
一人で行って下手なのになんか凄くSK8楽しく滑れて浜松に行ってよかったです。
ビデオの人が沢山いて緊張したけど。皆さんフレンドリーで良かったです!!本物の動いてるM8さんに初めて会えたのが一番嬉しかったぁ~
Commented by yo3 at 2006-10-23 01:48 x
エムハチさんのスケーティングかっこよかったでしょ?
今度は大阪に来てくださいね!
待ってますよ~ フフフー
Commented by natsumi at 2006-10-23 02:18 x
けんた氏のノーリーフリップ可愛かったよ〜
Commented by ピーチ at 2006-10-23 02:24 x
プライバシーの侵害ゃ~
ジャロがあるじゃろにゆわないかんコレ。
乙~
Commented by yo3 at 2006-10-23 02:34 x
natsumiさん>
mo1さんのノーリーフリップもかわいいですよね。
弟子だから似てるんでしょうかね?
ピーチ>
いやいや、言わんでええしな
掲載許可はちゃんと取ったぞー
Commented by リツ at 2006-10-23 13:24 x
このウェリンダー…すごい綺麗ですモエネ☆

土曜は滑れるんでしょうかYO3殿?

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-10-23 21:23 x
余裕で滑れます。
待ってます。
Commented by nishikazu at 2006-10-23 22:02 x
もう一人、女の弟子をそちらに送りこんでもよろしいでしょうか!?家が長居に近いスケーターが居てるんですよ!
Commented by yo3 at 2006-10-23 22:20 x
な・・・ なんだってぇー!
長居もにぎやかになりそうだね~
Commented by kana at 2006-10-23 22:34 x
長居行きたいなーーーって思ってる女の弟子です。
人見知りすぎて書き込みもビビッてます。
行ったとき、よろしくです。

Commented by けんた at 2006-10-23 22:46 x
ぐあぁしっかり見られてるし~ これほど恥ずかしいものはないっ
Commented by yo3 at 2006-10-23 22:47 x
ニシカズのお弟子さんですか?
いつでもウェルカムです。
おいでの際はここにでも書き込んで下さい。ヨロシクです
Commented by yo3 at 2006-10-23 22:48 x
けんた>
かわいいらしいね~ フフ
<< 今朝 そうだ! >>