人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

休日って素晴らしい

毎日が日曜日の生活してたから、休日のありがたみを忘れていました。

こんばんは。


今日は長居で滑ってきました。
風がめちゃくちゃキツくて気分も調子ものってこない。

今日のラストに遊びでやってみた技が意外といけそう・・?
これからもちょっと頑張ってみよう。

平日も滑りたいなー。
by muttyo3 | 2006-10-08 21:54 | スケート | Comments(5)
Commented by リョンタ at 2006-10-09 02:06 x
夜勤明けで滑りに行ったら、靴履き替えるときに足攣りました。
ぐああああああ

追伸:左掌も攣りました・
Commented by toshiaki at 2006-10-09 09:27 x
みんなで滑ると楽しいなぁ・・・
毎回、良い刺激をもらってます、
今日のトリックは練習しようっと・・・
Commented by yo3 at 2006-10-09 14:39 x
リョンタ>
そういえば、宝ヶ池周辺が奇麗になったと聞きました。
今やってるもう少し西側がいい感じのスポットになったそうですね?
体、疲れてるんですか?
ストレッチしましょうっ
toshiakiさん>
ですね~。
皆で滑ると楽しいです!
普段やらないトリックもやってみたりとかね。
今日のトリック、僕も練習しときます
Commented by みつぼー! at 2006-10-09 17:03 x
新技 完成させて、大会優勝やなぁ~~~^^ 
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
Commented by yo3 at 2006-10-09 18:23 x
新技完成しても、完成度をかなり上げんと大会では出せへんなぁ~・・
優勝もいいけど、今度はその上の目標「師匠切り」だ!
<< 昨日の大会 まったくよー (また仕事の話か >>