人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

浜松 Summercamp Nostalgia

ただいまです。


ミッドナイトフェスの為に2日間、浜松に行ってきました~。

デモはすごい楽しかったです。
内容とかはどうであれ、熱かった!
暑かった!
最高でした。

元日本チャンプ、現日本チャンプや師匠達と一緒にステージに上がるなんて、
こんな貴重な体験は滅多にできないですよね。

ありがとうございました。

見に来てくれた皆様もありがとうございました。
多分見ていた人よりも自分達の方が楽しんでたと思います…


デモの後、打ち上げにも参加してきました。
先輩方の貴重な意見、アドバイスが聞けてよかったです。
精進します。

浜松の繁華街を経て、宿泊先のBOSS宅に着いたのはAM 3:00頃
もうクタクタでした…

お疲れ様でした~!!


浜松 Summercamp Nostalgia_e0011511_0575772.jpg
(DEMOライダーさん達と僕)
すごくいい写真だったので戴きました。
無断で。


浜松 Summercamp Nostalgia_e0011511_2224383.jpg
(綾波さんと一緒に)
小坊主氏に撮ってもらった写真。
これはデモと一緒に開催されたライブペインティングの作品なんですが、
なんとその絵には綾波が描かれているじゃないですか!!
とりあえず抱きついておきました。
by muttyo3 | 2006-08-06 22:08 | スケート | Comments(10)
Commented by mine at 2006-08-06 23:09 x
DEMOオツカレさん。
スゴく楽しぃイベントだったみたぃだね!!
浜松に来てて会えなかったのは残念だったケド、またDEMOの様子はvideoで見させてもらうよ。
ホント暑い中オツカレさ〜ん
Commented by yo3 at 2006-08-06 23:24 x
ミネさんが来る、というのを聞いて楽しみにしていたんですが…
また今度浜松行った時は会えますよね!???
4人そろってウェリンダースタンドするところはおもしろいですよ^^
Commented by DARUMA at 2006-08-06 23:38 x
おつかれ!そうだね俺たちの方が楽しんでタネ。
しかし見るたびうまくなってるなぁ、どういうこと?あれで路面がよかったらどうなっちゃうの?
またセック・・・じゃなかったセッションしようねぇ~
Commented by yo3 at 2006-08-07 00:17 x
オツカレ様でした~!
僕の新技どうでしたでしょうか?
いやいや、どこでやってもたいして変わりませんよ!(笑
ぜひぜひ!またパッ… じゃなかったセッションして下さい!
Commented by 寺小坊 at 2006-08-07 00:22 x
自分的にはミサトさん捨てがたいッスねえ。
大阪でyo3と握手!
Commented by yo3 at 2006-08-07 00:51 x
小坊主は年上がお好き、と。 メモメモ
大阪来た時は滑るどー!マドンナ教えて~!
Commented by natsumi at 2006-08-07 01:01 x
何かいい体験ができたみたいで(^ー^)
それで・・・
ギャルの方は?
Commented by yo3 at 2006-08-07 01:32 x
かなりいい経験させてもらいました!
ギャル…?
匂いだけゲットしときました^^;
Commented by 綾波ニャオ at 2006-08-08 00:04 x
ありえないわ!
ワタシはリツコだったわ。。。(。-`ω´-)ンー
Commented by yo3 at 2006-08-08 08:29 x
リツコ博士は90年初頭の匂いがするよな…
<< 舞浜からの刺客 浜松MNF >>