人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

疲れたよー、と。

こんばんはー
今日も滑ってきました。

「昨日滑ったから、次は日曜日でいいか~」
なんて思って、目覚ましかけずに寝たんですが、
朝(昼過ぎ)に師匠からスケートコールがありました。

ねぼけながら滑る約束をして起床。


長居に着いたはいいですが、暑い!!
なんで滑る前から暑いねん!?
これじゃあ夏みたいやんけー!!
(…もう夏なんですけどね)

温度計みたら気温30度になってました。 ウヘー
勘弁してくれ


やっぱり誰かと滑ると気合入りますね。
結局今日もガチンコスケートしちゃいました。

調子はボチボチよかったかと思います。
ノリノリスケーティングです。

練習?というかいろいろ試してた一日だったような気がします。
コンビネーションの練習? 発展技の練習?
なんていうんだろう・・ ま、そんな感じです。

今日師匠も言ってたんですが、
大会前と大会後では取り組み方が違ってきますね。
繰り返し繰り返し黙々とやるんじゃなく、遊びながら滑るという感じです。
”enjoy sk8” ですね。

で、その師匠はというと…
もうね・・すごいこと練習してましたよ。
しかも出来そうな雰囲気バシバシでした。
あれはちょっとやそっとじゃ真似できないんじゃないですか?
え?どんな技かって??
フフ… それはトップシークレットでお願いします。
プロはここぞというときに、色々引き出しをもっておかないと。



僕らのやってる「フリースタイル」って素人ウケがいいです。
やっぱり見てて分かりやすいんでしょうね。
「スケボーすごい回してる!」
「逆立ちしてるー!」
「グルグル回ってるー!」
とか、そんな印象なんでしょう。

いろいろやって滑ってたら、
「吉田君、黄色い声援がとんでるでー」
と師匠が言うので、
耳をすますと後ろの方で「ぉぉー」とか拍手も聞こえてる・・
この声は女の子だ!!!

と、何気に後ろ見たら中学生でした。
黄色いというか青いというか・・

でも嬉しかったので、頑張ろうと思ったんですが
妙なプレッシャーを感じてウマくいきませんでしたー
青いのは僕の方ということです。
by muttyo3 | 2006-06-03 18:54 | スケート | Comments(2)
Commented by ニャオ。 at 2006-06-03 19:59 x
青い青い・・・ってオシリ?(゚д゚;)ハッ・・・

コレカラ・・・マスマス黄色ぃ声援が鳴り響くことでしょう!
お願いだから・・・未成年にだけは手を・・・・ダサ・・・。
      バキッ( `∀´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ
 オカァサン心配ダワァ~。。。


Commented by yo3 at 2006-06-03 23:21 x
いや、オシリは青くない… 汚いだけで…

未成年? ん~… でも17歳くらいになると、かなり…
オジサンもヨッサム氏が心配や…
<< 休日の過ごし方 週二回の誓い >>