人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

アリン衣装追加

こんばんは。

今日はいろいろと予定があったのに、2時過ぎまで寝てしまった。

郵便局で書留出して、銀行まで振込みに行って、買い出し行って、マガジン買って… あれやこれや・・・・・
ふぅ、なんとか今日の予定は一通り片付いた。


○落ち着いたところでパンヤ○

先日「アリン」の新衣装をゲットしました。

アリン衣装追加_e0011511_2050205.jpg

もう何かよく分かりませんが、すごいモエモエっぷりです。
アリン衣装追加_e0011511_20504679.jpg

もう、ただのゴルフゲームじゃなくなってきてます。
アリン衣装追加_e0011511_2052191.jpg


気になるパンヤはこちら
by muttyo3 | 2006-05-31 20:53 | パンヤ | Comments(8)
Commented at 2006-05-31 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muttyo3 at 2006-05-31 23:11
なんで秘密コメントなんですか…(汗
その件了解です
Commented by す兄さん at 2006-06-01 00:54 x
オレはやった事ないんですが、これホンとにゴルフゲームなの(汗!。
Commented by ゆうや at 2006-06-01 00:57 x
 なんか西山がブログであやまっとるで~
Commented by yo3 at 2006-06-01 01:16 x
兄さん>
そうなんです。ゴルフゲームなんです。
ただ着てる服がちょっとアレなだけです。
ゆうや>
さっき見てきた^^ メール送ったらブログで返しとる…
メールで返事しろよ~>ニシカズ
Commented by ゆうや at 2006-06-01 11:58 x
ふふ ほんま謎やわ先生
 たまに変な行動するし見とっておもろい
Commented by natsumi at 2006-06-01 14:00 x
なっなんだ!!これは!!
正義の味方っぷりの服は!!
Commented by yo3 at 2006-06-01 15:15 x
ゆうや>
ははは!おもろいな~西山先生
生徒にも愛されとるで。多分。
natsumiさん>
正義の味方=モエの味方です!フフ
<< ドラクエ100の質問 愉快なエリカさん >>