人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ちょっと試しに・・・

こんにちは。

今日は雨です。
ドラクエ日和というやつです。


レベル上げも飽きてきたので、ゾーマ城へ遊びに行ってきました。

ちょっと試しに・・・_e0011511_14394937.jpg
「にじのしずく」を使って、いざゾーマ城へ!

城に入ってしばらく敵と戦ってみたんですが、
ぬるい!

思ってたより敵が弱いんです。

おかしいな… もっと強敵だらけやったような気がするんですけど。
昔は戦うのも嫌で逃げてばっかりいました。

あの頃に比べて”強い”ていう感覚が変わったんかな?
まぁどっちでもいいですが。


調子こいてドンドン奥へ進んでいきますよ。

すると・・・

ちょっと試しに・・・_e0011511_1457122.jpg
オルテガ発見!!

ちょっと試しに・・・_e0011511_14584445.jpg
頑張れ~!キングヒドラなんかに負けるなぁ~~!

・・・・
応援も虚しく、オルテガは敗れてしまいました。

全ての力を出し切って敗れたオルテガ。
力尽きる前に、僕達に何かを語りかけてきました・・

ちょっと試しに・・・_e0011511_15105784.jpg


親父~~~っ!!

親父の仇、必ずとってやるぜ!!!

続く。(ウソ



そのあとゾーマに殴りこみに行ったらボッコボコにされました。
by muttyo3 | 2006-05-23 15:20 | ドラクエ | Comments(4)
Commented by natsumi at 2006-05-23 20:14 x
ドラクエが出来ない・・・悲
Commented by yo3 at 2006-05-23 20:24 x
あれ?できませんか?? おかしいですね~…
Commented by リツ at 2006-05-24 07:57 x
ナムサン~

いやいや文才溢れる文章にはいつもゲロ
吐かされるでありますモエネ!
(オルテガメインでここまでとはっ!さすがモエ~笑)

南無~
Commented by yo3 at 2006-05-24 11:07 x
いやいや、オルテガとか懐かしすぎますよ~~
つい感情的になって特攻しちゃいました。

ゾーマて光のタマ使わないとベホマ効かないんですね・・・
素の状態でベホマ使って回復させてしまってましたよ アイタター
<< 反省と展望 マイ スタイル >>