人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

2006 JFSA 1st の結果と反省

こんばんは。
お疲れ様でした。

本日(日付は昨日)JFSAの大会に参加してまいりました。

結果は6位でございます。 ばんざぁ~い


↓ここから言い訳

大会前に滑ったのが1週間前で、その前がGWという、サボリ気味な仕上がりで臨みました。

滑ってみると…案の定、全然調子が上がらない!!!
「とにかく出番までには本調子に戻さないと!」
という気持ちになって、もう必死に練習しました。

汗だくでハァハァ言いだした頃に、ようやく調子も戻ってきました…
しかし! 練習の最後の方でふくらはぎに異変が!

攣りそうになったのです。

「え!!??」
って思いました。

まさかこんなにすぐに疲労がたまるなんて・・・
練習サボってパンヤばっかりしてた”ツケ”ですね。 反省です。

みんなには、
「ラーメンばっか食うてるから栄養が足りてないねん」
と、言われましたが、原因はどちらにあるんでしょうか・・・・

おそらく両者ですね。 反省です。
これからはビタミンBを中心に取りたいと思います。


↓ここから言い訳もエスカレート

さてさて、そんな異変に不安を残しつつ、いよいよ本番。

○1トライ目
のっけからイージーミス! oh~ナンテコッタ
足に不安を抱きながら滑っていると…キマシタ。
”ピクッ”という筋肉の悲鳴が・・・
ヤバイ・・・
本番中に”こむら返り”だけは勘弁してくれ・・・!
そう祈りつつ、トリックも思い切りできなくて控えめになっちゃって・・・
出すのやめた技もあります。

○2トライ目
1トライ目を凌ぐオワリっぷりでした。
ダメだこりゃ。

悔しい・・・・ 結果がどうこうじゃなくて、
しっかり体調管理をできなかった自分自身に不甲斐なさを感じました。
これもひとつの”洗礼”だと、胆に銘じます。はい。


6位なんてデビュー戦以来です。
でも、ギリギリ入賞ですし、賞品も貰えたし・・・結果オーライということで!

「出場した大会は必ず入賞している」
というのは僕の自慢です。


あ~~!楽しかった!!!
疲れた!!!
寝ます!!!!
by muttyo3 | 2006-05-22 02:52 | スケート | Comments(11)
Commented by natsumi at 2006-05-22 04:18 x
今日はお疲れでしたm(_ _)m
パンヤ上ではなくやっと会えましたね。
きっと疲労の原因はラーメンですよ。
さらに振り返れば原因はポンタになると思いますが・・・汗
てか、パンヤ結構一緒にやったじゃないですか!!
なので、今日の暑さと栄養不足が原因だと思われます。
では、スカッといきましょう!!
Commented by ふじいあに at 2006-05-22 06:42 x
おつかれさん。
そういうことやったのね。あれ?あれ?って感じやったもんなぁ。
まぁでも自分でも書いてるけど体調管理の甘さ?笑。
次回期待してます。
おれもワンハンドフリップ磨いときます。
Commented by リツ at 2006-05-22 07:39 x
ナムサン~

オツカレサマでありました~☆
夜のバカンスに参戦できずにムネン崎でありますモエ~
(実際は嫁(妊婦)が体力的に辛さをアピールしてきたので・・・)

誰にも気づかれないようにこむら返りをメイクしようとするあたりは
もサスガの一言でありますモエネ~

またご一緒遊びましょう~☆
フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-05-22 12:06 x
natsumiさん>
お疲れ様です。
ポンタ島以外で会うのは久しぶりでしたね~~^^
栄養不足と、あの暑さにはヤラレましたね・・・。
あにさん>
はい、演技中も攣る気配がプンプンで…2トライ目はヤバかったです。
まぁ、いまさらな言い訳ですけどね!
ワンハンドいけるかなと思ったんですが、無理でした~…
リツ君>
今度の打ち上げは参加してくださいね!
結局会場外でこむら返りメイクしちゃいました。
悶絶です…イタスギル
また今度に遊んで下さい~~☆
Commented by おつかれ at 2006-05-22 13:18 x
6位おめでとう。
でもyo3は6位に居ちゃ駄目な人。
満足しちゃ駄目。

次は2万円GETしてください!!!!!!
Commented by yo3 at 2006-05-22 14:34 x
これは誰かな…?
どうもありがとうございます。
満足したけど、満足はしてません。(意味不
次回ガンバリマス
Commented by HIDEMI at 2006-05-22 14:48 x
それ俺
Commented by yu at 2006-05-22 15:47 x
きのうはお疲れ様です~。次に会うときはもっとたくさん滑って話したいですm(_ _)mパンヤ☆

Commented by yo3 at 2006-05-22 16:30 x
あ、HIDEMIさんでしたか!
失礼しましたぁ~~

yu>
お疲れ~~!月姫ありがとうね~
昨日も言ったかも知れんけど、夏か秋くらいに遠征行くから、そんときは宜しく! パニャー!
Commented by けんた at 2006-05-22 19:19 x
よっさん呑み行けなくてホンと申し訳ないです。
また近いうち!てかまた合宿慣行したいですわ~。
Commented by yo3 at 2006-05-22 22:03 x
一緒に飲みたかったなぁ~~、でもしゃあないね!
合宿はいつでもウェルカムですわ。
宿泊施設用意して待ってるでー
<< マイ スタイル 2006 JFSA 1st >>