人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

廃人になりそう

おはようございます。


パンヤスキー(仮)氏の協力のもと、
ドラクエⅢをプレイすることができました。

廃人になりそう_e0011511_7353094.jpg
キタキターー!
懐かしいぃ~~!

お~し、もう今日は寝られないぞっ!
と、思っててもレベル上げてたら眠くなるんですよね。

廃人になりそう_e0011511_7372769.jpg


安直ですが、勇者は僕ね。
パーティーの名前はもう、…ね、ほら、アレですよ。

魔法使いを女キャラにするとか基本ですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

廃人になりそう_e0011511_10375175.jpg
AM10:30 アッサラーム到着

廃人になりそう_e0011511_20242654.jpg
PM8:00 グリーンオーブゲット
by muttyo3 | 2006-05-19 07:40 | ドラクエ | Comments(5)
Commented by ニャ。 at 2006-05-19 21:54 x
ドラクエやりたくなりました。。。
地図書いて店に売ってるもの書いて・・・。
ノート作って励んだもんさね。。。って・・・もぅ忘れた。。。
石版はどこで・・集めたんだろう?
ω_(゚∀゚ )≡ クェクェ。。。
Commented by パンヤスキー(仮) at 2006-05-19 22:16 x
クーが居ないのでやり直しですね…
Commented by yo3 at 2006-05-19 22:32 x
ニャ>
ハハハー!
俺も昔「ファミコンノート」なるものを作ってたで!
自分でデータ集めたりするのが楽しかったなぁ~~
石版て7のことかな?
パンヤスキー(仮)>
あまぁ~~~いっ!!!
クーもエリカもルイーダの酒場で出番待ちしてるのですよっ!
(昨日はありがとうございました。)
Commented by natsumi at 2006-05-20 03:26 x
あっ!出来ましたね!!
僕もドラクエ3やりたいです!!!
つか、名前がパンヤってとこがうける・・・
Commented by yo3 at 2006-05-20 06:26 x
出来ましたっ!! おもろいですよ、ドラクエ!
どうせなら愛着ある名前がよかったので…^^;
<< レアッとポンタ お、今日は曇りか >>