人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

スカッと☆まじかる 実践

どうもこんばんは。

昨日手に入れた”まじかる☆ステッキ”でパンヤしてきました。

スカッと☆まじかる 実践_e0011511_2312581.jpg


やはり最初に使うのはこの”クー”しかないと思いました。
似合いすぎです。


いやぁ~、いい! いいですっ!! まじかる!

ブンと振って光の軌跡を残し、キラキラと光るまばゆいマジカルスター
もう最高ですっ!!
興奮しまくってます!


クラブを実際に持つとこんな感じ ↓
スカッと☆まじかる 実践_e0011511_236070.jpg
   ウッド                            アイアン
 
スカッと☆まじかる 実践_e0011511_2362399.jpg
   ウェッジ                           パター

このクラブを使うと、本当に魔法少女になった気分になります。
(いや、ウソです。

でも、魔法少女を操ってゴルフするのはすごい楽しいです。
頑張って手に入れただけの価値はありますね。 間違いなく。

スカッと☆まじかる 実践_e0011511_2483691.jpg

by muttyo3 | 2006-05-14 02:50 | パンヤ | Comments(4)
Commented by natsumi at 2006-05-14 04:08 x
またまた知らないクーの衣装に乾杯!!
Commented by yo3 at 2006-05-14 04:21 x
ありゃ?送ってませんでしたっけ?
またあげますよ。モエモエですよ。
Commented by リツ at 2006-05-14 10:16 x
エッ?!

おめでとうございます~
クラブがしっかりと分かれているんですネ~
サスガ現金を使用するだけに芸が細かいですモエネ。フフフ

素人の僕からみると最初からパンツが見えてる方が
レベルが高いマジカルですモエネ~

フフフ~
南無~
Commented by yo3 at 2006-05-14 13:44 x
ありがとうございます~。
クラブしっかり分かれてるんですよね~。
やはりウッドが最モエです。

ハハハー 確かに、この衣装もマジカルですねっ!
<< 1週間ぶりに滑った まじかる☆ステッキ >>