人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

アニマルチンの

ようやく雨もあがりました。

おはようございます~。


※ここから先はスケーターしか分からない内容なので注意※

POWELLビデオの3作目
「THE SEARCH FOR ANIMAL CHIN」
はご存知ですか?
知ってますよね。

そのビデオの後半に収録されてるスケートナイト。
僕はこのビデオでここが一番好きです。

狭い空間でバンドが演奏する中、
いろんなスケーターがセッションしてるんです。

アニマルチンの_e0011511_7224544.jpgアニマルチンの_e0011511_723374.jpg
アニマルチンの_e0011511_7234790.jpgこんな感じ。

プラント、プラントの嵐です。
他にもウォール、ジャンランもやってますね。

久しぶりに見てて思ったんですけど、
かなりの数のスケーターが登場してますね。

僕が知らない人も含めたら結構な数じゃないですかね。


そこで、誰が登場してるのか気になったので、ちょっと調べてみました。

アニマルチンの_e0011511_7465865.jpgアニマルチンの_e0011511_7471453.jpg
ランス・マウンテン        スティーブ・キャバレロ

アニマルチンの_e0011511_7491219.jpgアニマルチンの_e0011511_7492656.jpg
トミー・ゲレロ           トニー・ホーク

アニマルチンの_e0011511_7503785.jpgアニマルチンの_e0011511_7511466.jpg
マイク・マックギル        マイク・バレリー

アニマルチンの_e0011511_752542.jpgアニマルチンの_e0011511_7521685.jpg
ステイシー・ペラルタ   ナタス・カウパス  ロドニー・ミューレン

アニマルチンの_e0011511_7531682.jpgアニマルチンの_e0011511_7532619.jpg
パー・ウェリンダー         ケビン・ハリス



僕が分かるだけで11人もいました!!
しかも、すごい顔ぶれですね~。

こんなメンツがいるイベントに遊びに行ってみたいもんです。


○おまけ

アニマルチンの_e0011511_865133.jpg



← スティーブ・ロッコ ??
by muttyo3 | 2006-05-08 08:08 | スケート | Comments(11)
Commented by natsumi at 2006-05-08 20:38 x
でたー!!アニマルチンチン!!
しかしみんな若い!!
しかもホーホーワンフット!!
プラント大流行ですな~
Commented by yo3 at 2006-05-08 22:16 x
例のチン特集です。
皆若いですよね~~!20年前ですもんね~
でも、ランスはあんまり変わってないような…(眉間にシワがないくらい

今度はプラント特集でもしましょか~
Commented by リツ at 2006-05-08 23:31 x
存じていなかったので機会があれば
確認してみますm(_ _)m

(にしてもえらく面白そうなビデオですモエネ~☆フフフ)

南無~
Commented by yo3 at 2006-05-08 23:55 x
ありゃ!ご存知じゃありませんでしたか!
リツ君なら知ってると思ったんですが・・
こういうの好きそうですよね?フフ
もしよかったら送ってあげますよ
Commented by ガッツ at 2006-05-09 01:02 x
!!?
なんか内容的には「すげぇビデオ」ってかんじでしたが・・・それより何より・・・・
トニー・ホークイケメンだぁぁぁっぁ!!!
かっこいい・・・ポッ♪
Commented by yo3 at 2006-05-09 01:44 x
あら!意外に食いついたね~
トニーホークはイケメンやで~!!
しかも身長が190cmくらいで、年収もウン億という男前っぷり。
人生困らんやろな~。 今は38歳かな。
Commented by ゆうや at 2006-05-11 22:08 x
 まじでみたいこのビデオ!!今じゃ手に入らんのかな~。ってかどうやって写真貼り付けてんの?裏技??
Commented by yo3 at 2006-05-11 22:36 x
今でも売ってるで~!
「アニマルチン 通販」で検索したら一発ちゃうか?

写真は別に裏技ちゃうで。
俺がやってるブログは”エキサイトブログ”っていうやつなんやけど、ここは写真が貼り放題やねん。
Commented by ゆうや at 2006-05-12 00:25 x
 まじで~~買お買お!
 いやどうやってビデオの映像を写真で載せとるんかな~って思ってる。
Commented by yo3 at 2006-05-12 00:47 x
ぉぉ~、買え買え~~っ!

あ~、そういう意味か…。
DVに取り込んでメモリーカードへ写真で撮ってるんよ。
それをPCへ繋いでコピーして完了。
Commented by ゆうや at 2006-05-14 12:05 x
 なるほど~~。わかったよ☆
<< フォトコン エリカの時間 >>