人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

さようなら、マックス

とりあえず、マックスさんを消しました。
さようなら、マックス_e0011511_17595923.jpg

マックスを消してる途中、パンヤスキー(仮)氏からファイルが届きました。
前回のブログを見て、探してきてくれたみたいです。

「公式サイトから拾ってきたよ」 と。

なにーー!
公式サイトにあったんかい!

「マックスも消す必要なくなったなぁ~」
と思いつつ、届いたファイルを見てみると・・・
さようなら、マックス_e0011511_1851424.jpg


ち… 違うじゃん!
このクーじゃないんですよ。
(でもこれはこれで名前を付けて保存、と)

せっかくやりかけた作業なので、このまま続行することに。


○クーの画像

マックスの姿は消えましたが、まだ跡形残ってますね。
奴はまだそこに居るのです。

ここからが難関ですね。
消しゴム作業から着色作業に入ります。
髪の毛に透けて見えるマックスを消すのはかなり大変でした。
さようなら、マックス_e0011511_18194139.jpg

跡形も無く、とまではいきませんでしたが、
パッと見なら、誰か居たとは気づかれないはず・・・。


そんなこんなしてたら朝の4時になってました。
by muttyo3 | 2006-04-27 04:47 | パンヤ | Comments(2)
Commented by natsumi at 2006-04-27 20:15 x
朝の4時までお疲れさまでした(>_<)
でも、朝の4時とくればやっぱりLetsパンヤでしょう
Commented by yo3 at 2006-04-27 21:36 x
お~し! やりますか!
<< スカッと☆まじかる 指令:マックスを消せ >>