人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

遠い夢の中…

朝になっても眠くならないお。( ^ω^)

皆さんどうもおはよーございます


○音楽な話

JITTERIN' JINNの「夏祭り」いいですね。
この曲好きです。ボーリング中にこの曲流れたらスコア伸びました。
何年か前にも“Whiteberry”て子らがカバーしてましたね。

この曲を聴くと19歳の頃を思い出します。

当時付き合ってた彼女と、淀川の花火大会を見に行った時の思い出が浮かんでくるんですよね。
僕にもそんな頃があったんですよ。
え? あぁ、まぁ今はもう人生オワッテますけどね!\(^o^)/オワタ

まだ付き合って3ヶ月?くらいの頃かな、8月の暑い夜でした。
彼女が新調した薄紫色の浴衣を着てきてね。その姿がまた可愛くて見えたんですよ…。
手をつないで露店をブラブラ見てまわったりして…
学校の友達がたまたま露店出してて、二人でいるのを見られて恥ずかしがったり…
懐かしい…
あの頃の自分は輝いてたはず。


  君がいた夏は 遠い夢の中
  空に消えてった 打ち上げ花火



独り言でした。

さて、早朝サイクリングに長居公園まで行ってこようかな。
思い出にひたりながら・・・
by muttyo3 | 2006-04-14 05:45 | 独り言
<< みゃー フラットランド界の新星か!!!? >>