人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日も長居公園でうんたらかんたら

土曜日につづいて今日もいい天気。おでかけ日和です。
花も咲いたりして、休日を長居公園で過ごす家族、カップルが増えてきたように思います。
その家族達が憩いの時を楽しんでる横で僕らはガーガー滑ってるわけですが…。


今日は新技?でもないですが、以前に何度かメイク(=成功)してたのに、
突然サッパリ出来なくなった技が復活した素晴らしい日です。

その名も「キャスパー360゚フリップ」
今日も長居公園でうんたらかんたら_e0011511_20474190.jpg
(写真提供:さとる氏)
動画をキャプってるので画像ちょっとバグってますが。

どんな技か文章で説明するのは面倒です難しいです。
とにかくブルブルンと回して着地とかそんなアレです。

いやーメイクできてよかったよかった!
その後も調子に乗って滑りすぎたので、早くも筋肉痛が・・・
------------------------------------------------

いつも写真を提供してくれてるさとる氏も撮ってきました。
今日も長居公園でうんたらかんたら_e0011511_20571373.jpg
「レイルキャスパー」
です。
かなりマニアックです。

彼はこの状態からデッキを支えてる足でフリップをかける、
「レイルフックフリップ」
という技をします。

今日も長居公園でうんたらかんたら_e0011511_22512514.jpg彼はスケートマニアで有名ですが、スケートスタイルもマニアックです。
そうやって自分のスタイルを貫くのってカッコイイと思います。

まぁそんな感じで楽しくやってましたー
今日はよく寝れそうや・・・。
by muttyo3 | 2006-03-26 21:09 | スケート | Comments(2)
Commented by ガッツ at 2006-03-27 00:10 x
ヒューヒューyo3かっこぃぃ!!(黄色い声援
この方がさとる氏ですか・・・フムフム・・・マニアックっと・・・
・・・先生メモりましたぁ!!w
Commented by muttyo3 at 2006-03-27 00:39
(黄色い声援うけて感涙)
そそ、仕事やる気ない噂の彼やで。ハハハ
<< 冷蔵庫 晩飯 >>