人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

送別会

今日は地元スケーターの皆に送別会をしてもらいました。
やってくれるとは聞いてたけど、こんな盛大にしてもらえるとは…。

10台の若者達は、よく飲む、よく食う、よく騒ぐ!
20台の兄ちゃん姉ちゃん達も楽しい話で盛り上げてくれて
30台のオッチャンオバチャン お兄さんお姉さんにもよくして戴きました。

いやぁ~、すごい楽しかったです! 幸せ者です。
僕の為に集まってくれた皆、感謝感謝!!!!

大阪に行っても頑張ります!
by muttyo3 | 2006-02-22 03:09 | スケート | Comments(4)
Commented by ニャ。 at 2006-02-23 00:19 x
こちらから・・・見ると京都も大阪もあまり変わりが無いような・・・。
田舎在住なんでスマソ。いつ引越し?そばでも打とうか?
・・・っと言うことで・・・友達は大切だね^^
       ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ大事にシロォーー!
Commented by yo3 at 2006-02-23 01:22 x
そうやね~ 電車一本で1時間もかかりませんわ~^^
引越しは25日にする予定。 前日から準備するから24日になるかな?

いやいやほんまに、友達って素晴らしいと思いました。

そういうわけで、引越しソバよろしく~~!
Commented by すいっちど兄さん at 2006-02-23 22:32 x
おお、旅立ちかぁ!!!。

いいねぇ~、大阪ライフの報告を、期待してますよ。
Commented by yo3 at 2006-02-24 02:43 x
いよいよ旅立ちます~!!
大阪ライフも今と何も変わらなさそうなので… イヤイヤそんなことはないか…
落ち着いたらまた部屋とか撮って報告します~~!
<< ゲストさん ボーリングね >>