ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

キートップ交換

交換というか、入れ替えただけなんですけどね・・。

osu!で酷使してるキーだけが凹んできたので
全然使ってないキーと交換。

e0011511_17242115.jpg
以前仕事で使ってたピンセット(先端が曲がってるタイプ)
こいつがこんなところで役に立つとは思ってなかった。
引っ掛けて持ち上げたら簡単に外れるもんですねえ。



e0011511_17234122.jpg
酷使した2キー
写真ではわからないですが結構へこんでいます。
爪で叩いてるのが原因なんでしょう。

全然使ってない7,8キーを1,2キーに移植
はめる時は上から押すだけ。簡単。




ついでにこれも

e0011511_1724422.jpg
職場で拾ってきた耐震ゲルみたいなやつ。
こいつをテンキーの下に引きます。

以前音ゲーの騒音から殺人なんて事件がありましたからね。
ビビりながら緩衝材を引いてやってましたけど、
叩いてると滑って動くんですよ。


e0011511_1731233.jpg
と、いうわけで完成です。

キートップ変えても上達はしません。



.
[PR]
by muttyo3 | 2017-03-26 17:48 | osu | Comments(0)
<< 2017前期 PP 記録更新 >>