人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ペンタブ届いた

ペンを壊してしまいosu!が出来ない
なんて日々ともおさらば。
週末、遂にペンタブが届きました!

ペンタブ届いた_e0011511_22214569.jpg
安かったのでこれにしました。
CTL-490/B0
osuだけなら十分でしょう。

早速セッティングし、いざプレイ!

と、鼻息荒くosuをやってましたが
まー見事にへたくそになってましたね。。
時間とともに徐々に戻ってはいきましたが
まだ、どこか以前と同じまでは戻っていないような感覚。

「俺はもっと出来たはず・・!」

全く根拠はないですが。
調子が良いときの記憶が邪魔をしてるのか・・




そう思ってたらいい記録が出ました
調子はバッチリ戻っているようです。



緊張が精度に反映されまくってておもしろいですね・・

159PP 嬉しいです
あと半年はこの記録を上回れそうにないです。



.
by muttyo3 | 2017-02-27 22:40 | osu | Comments(0)
<< PP 記録更新 Auto Pilot >>