ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

グリップ

e0011511_21431459.jpg
毎日コツコツやってる割に全くランクが上がりません。
50000位付近をウロウロしてはいるけども
最近ジワジワ下がってきてしまってます。

うーん、そろそろここら辺が才能限界かな・・・
という思いが頭をよぎりますが、
いつかこの壁を越える日が・・
という期待もあり、ずるずると続けています。

道具に頼っても何の効果もないのは分かってるけど
できることは試したい


と、いうわけで今回はペンタブに着手。



e0011511_21493674.jpg

ららぽにある某スポーツ用品店で購入
テニスラケットのグリップに巻くやつです。
安心のYONEX。


e0011511_215141100.jpg
e0011511_2152629.jpg
適当な長さに切って、ぐるぐる巻いて完成です。

ビックリするくらいのグリップ力です!

これで技術に変化がないのは重々承知ですが
やりやすさは向上したはず!
[PR]
by muttyo3 | 2016-10-13 21:54 | osu | Comments(2)
Commented by 栃木の兄さんですw at 2016-10-15 21:55 x
よっさんお久しぶり!
好きなことやって暮らしてる人が羨ましい昨今w
オレもギター弾いて生きてきたいよ
頑張って
Commented by muttyo3 at 2016-10-16 14:28
好きなことしかやってこなかったものでこの有様です
<< 第11回 赤軸 >>