ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

osu用の買い物

先日注文した品が遂に届きました

e0011511_19295551.jpg
中身はこちら


e0011511_19302960.jpg
テンキーとヘッドホン
2つで29000円しました。
久しぶりに気合入れた買い物したな。

何でいきなり買ったかというと
osuのプレイ環境をより良くするためです。

鯉江君blogによく登場する例のゲームです。


なかなか上達せず、日々悶々と過ごしているのもアレなので
いよいよ道具に頼ろうという感じでございます。

軽く3時間ほどプレイした感想は~・・


・クリアな音楽がガッツリ耳に入るようになり、キーの音が気にならない
・テンキーの押し心地が素晴らしく上手くなった気がする

ただ、肝心の腕前は全く変わらないので
道具が変わったからといって上達するわけではない。
という答えがでました。

やっぱり何でもそうですけど
道具云々じゃないですよね。


とりあえず最近の動画


僕のレベルはこの程度です
まあ一般的なレベルといいますか。
常滑の某氏は皆さんご存知の通り(以下略
[PR]
by muttyo3 | 2016-09-05 19:53 | osu | Comments(3)
Commented by 佑妃 at 2016-09-06 17:26 x
床きれいですね
Commented by at 2016-09-06 17:56 x
高そうなヘッドホンですね。
Commented by muttyo3 at 2016-09-06 20:32
佑妃>
撮影前に掃除するというスタイル
鯉>
音の良し悪しが全く分からんわ
<< 赤軸 足回りを一新 >>