ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

第二回yo3会

いまさら日曜日のことですが・・
行ってきましたyo3会

第一回の時は
「こんなイベント誰もこーへんやろ」
と舐めきって、余裕で遅刻して行ったらいっぱい居た。

そういうせっかく来てくれた人に失礼の無いように
今回は時間前に行きました!(当たり前なんですけどね)
で、失礼の無いようにコーチ面してウロウロしてました。

アニさんがFS.comとしてyo3会に遊びに来てくれたのもあって、
今回は前回以上に人が多かったですね

詳しい内容はココに書いてあります
スケゲーの動画とかあります。

そういやこの動画の中でビッグスピンが苦手と書かれてしまいましたが
このビッグスピンはかなり得意とした技でした。でした、です。過去形。
2、3年前は外す気もしなかったんですけどね・・
yu-taとか鯉江君ならその頃を覚えてるはず。
ノーズ側のビッグスピンを練習する為にしばらく封印してた結果、
気がつけばさっぱりハマらなくなってしまったという始末。
苦手と書かれて今更自覚した。練習しよう!

っと、脱線してしまった


そんなyo3会がまた来月にあります。
一緒に練習というのが一応のコンセプトなので
特にこういうことをします、とかがないですが
暇な人は集まって滑りましょう。
次は2月14日です。
甘いものは好きです。
[PR]
by muttyo3 | 2016-01-28 21:56 | スケート | Comments(3)
Commented by at 2016-01-31 12:46 x
僕にとってはS級難易度トリックですけど、yo3が外すイメージは無いですね~。
Commented by 佑妃 at 2016-02-02 14:52 x
あ、違うんですよ。あの、前回のスケゲー動画を見てそう判断しちゃっただけで、えっと、あの、ほんとすいません。次の動画で訂正ってことで、、、
Commented by muttyo3 at 2016-02-08 00:47
鯉>
今となっては・・・やわ。
練習したけど前のようにはいかんな~
佑妃>
いやいや今は苦手やから間違ってないで
ってか、佑妃ちゃんも昔の俺を覚えてるはずやけど?
<< 足回りを一新 new! FRIDAY WHEEL  >>