ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

new! FRIDAY WHEEL 

明日から仕事ですね。早いです。


さてさて
「FRIDAY WHEEL」
が装いを新たに再登場したそうです。

e0011511_2056717.jpg

e0011511_2058183.jpg



元々はストリート用に開発されたもので
確か、アクスル側にウィールを寄せることによって
ハンガー部の露出を広げグラインドをより安定させる為の・・・
とかなんかそんなんやった気がする。

経緯はともかくフリースタイルにうってつけのウィールです。
断面図の通り、オフセットなのはもちろんですが
こいつの特徴はとにかく軽いことですね。

レイル系もやりたいけどオーリー系もやりたい
とかいう方にぜひおすすめします。

欲しいと思ったならばココへGoGo!

これにトラッカートラック(Dart)+ルーツデッキで吉田仕様となります


はい。前回の記事を丸コピしただけです。

このセットも愛用しすぎて今やズタボロです。


全然関係ないですが
鯉江君のblogを読みました

彼はプレッシャーのバリエーションが43個以上あるそうです。
前々から
「あれ?もしかしてこの男・・狂ってるのかな?」
という場面はちょいちょいあったので、まさかと思ってましたが
やっぱり狂ってましたね。
[PR]
by muttyo3 | 2016-01-03 20:54 | スケート | Comments(2)
Commented by at 2016-01-05 00:40 x
もっとあると思ったんですけど、書き出してみたらそうでもなかったです・・・
Commented by muttyo3 at 2016-01-07 22:33
”自分ができる全てのトリック”で絞っても43個も書き出す自信がないで・・
<< 第二回yo3会 2016 >>