ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

Roots new deck

Roots mini deck が発売されたという情報があったので
早速Be' - In Worksに連絡。

今日カツさんが新横までわざわざ持ってきてくれました。

e0011511_23135893.jpg


以下Be' - In Works記事より引用

FREESTYLEはもちろんのこと
キッズや、女性にも向いてるサイズのデッキです
アートを通して世界中の子ども達の心身共のケアに取り組む
KIDS EARTH FUNDにグラフィックをご提供いただき完成したモデルです。
子どもにしか描けない幻想的で繊細、そして自由なイラストに
どこか懐かしさも感じます☺️ こちらのデッキ1本購入につき、
300円がKIDS EARTH FUNDに寄付されます✨
私たちが遊ぶことによって世界のどこかの遊ぶことさえ経験できない子どもたちに手を差し伸べることができるなんてすごいことじゃあないですか✨
『BLUE DREAM』
SIZE:7.375"x29.93"


という一品です。
この「ROOTS」のロゴいいですね!好きです。

今までのRoots team model と形状は全く同じなので
過去の緑デッキ、黄色デッキを気に入っていた方はオススメです。

欲しい人はここからポチりましょう
RootsデッキにFTP付きという最強タッグです



で、この素敵なデッキを持ってきてくれたカツさんに
せっかくなのでスピンをしごかれて来ました。

e0011511_23281553.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2015-10-27 23:31 | スケート | Comments(0)
<< ワイワイスケートボードコンテスト FUTABA CUP >>