ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

FUTABA CUP

またまたごぶさた更新ですいません。

チャレスケとか色々あったんですけどね。


◆FUTABA CUP 2015

大会前日の晩に鯉江君とBOSSが家に遊びに来ました。

e0011511_214446.jpg
ヒデミさんがゲームしてる姿はレアなので・・・
ついつい撮ってしまいました。


翌日、9時前に現地着
すでに会場は出来上がってました。

e0011511_21172871.jpg

僕はガールズとアマのジャッジを担当することになったので
軽くミーティングとかやりつつ・・
コンテスト開始

結果はコチラ
内容は誰かが詳しく書いてくれるでしょう。

なので、僕の個人的な感想を。

今回感じた、というか前回も感じましたが
若手達がまたスキルアップしてますねえ・・。
ゆーたボン、いっけい、ヒナソラとか
どこまで成長するのか楽しみですね

ちょっとピックアップして・・

アマに出てた颯斗君
デッキをフラットノーズに変更して
更なる境地を目指す漢です。
まだまだ伸びるわ!

ガールズの優里ちゃん
キレのあるウォーキングにビックリしました。
トリックもええのやってたし、素晴らしい

同じくガールズの一葉ちゃん
いつもルーツのデッキを愛用してくれてるので
密かに応援してます!
(おっと、これは感想じゃなかったか)


エキスパートでジャッジ、MC担当して
エキシビジョンとして参加した.comの御三方
攻め攻めのスタイルに興奮
やりたいことやってる姿は楽しそうでした!


あと、なんといってもヒデミさんの優勝
2本目の完璧なランは鳥肌ものでした。
かっこいいです!



表彰終わった頃には陽も暮れて、会場は真っ暗。
誰が誰か判別できないまま挨拶を済ませ解散

帰りに晩飯を食うことになり
ひさしぶりにトンカツ食べました

e0011511_21533578.jpg
腹いっぱいで〆
お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2015-10-26 21:59 | スケート | Comments(0)
<< Roots new deck 研修 >>