ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

土日

土日と滑ってました。

◆土曜日
前日の事務仕事が残ってたので夕方に片付けようと思い
昼過ぎから新横in

滑り始めて15分くらいでスネ強打した・・
一人でひいひい言いながら滑ってたらケンタが来た。
すっかりスケート再燃してる模様。今月のコンテストも出る気です!

あ、コンテストっていうのはコチラです。
多分当日のエントリーはやってないと思うので
出たいと思ってる人、エントリーはお早めに!
(とかいうてる僕もまだですが・・

ケンタとわやわや滑ってたら友&佑妃もきた
佑妃先生も大会やる気です。
友さんか佑妃さんかどっちか忘れたけど
「足のそれ血ですか?」
っと指摘されて、強打したスネ見たら血が滲んでた。

メンツも揃ったし、さーやるぞ!って時にタイムオーバー
スネ強打しに来ただけやな・・・
お先に失礼して仕事へ・・


と、いう感じでスケートモードのまま作った報告書。
今日提出したら内容についてえらい怒られてしまった。
適当すぎたか・・


◆日曜
この日はフルで滑ってきました。

14時頃に新横へ。
おっと、また一番乗りか・・と思ってたらケンタが来た
すでに滑ってたけど買い物行ってきたらしい。
一番乗りはケンタです。本気です。

その後、ぞろぞろと人が集まり出す。

この日の様子は佑妃ちゃんが動画としてあげてくれてます。



ブログのリンク貼ったら金取られそうになるけど
動画やったらセーフやろ

こんな感じで大勢で滑ってました。

リリスとダニエルは友、佑妃が帰って間もなく位に来たので
この動画には映っておりません。
[PR]
by muttyo3 | 2015-10-06 00:02 | スケート | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2015-10-06 06:16 x
お疲れ様でした。例のやつも頑張ります。
それからアレのやつをまた相談して、みんなでアレしましょー!
吉田さんも週末のアレ頑張って下さい!
Commented by muttyo3 at 2015-10-06 22:13
あればっかでよく分からんけど・・
例のやつええ感じになったらまた教えて
<< 研修 JFSA全日本2015 >>