ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

JFSA全日本2015

今更ですがJFSA2015についてサクっと。


初日はアマ戦、2日目はプロトーナメントでした。
越谷レイクタウンに来るのも3回目かな?

今回は友さん一家が車で行くとのことで
便乗させていただきました。

大会レポはコチラとかで。

e0011511_22131020.jpg


トーナメントはくじ引きで決めるので
毎年変わる組み合わせによって様々なドラマが繰り広げられ
目頭が熱くなったりします。

しかし、僕は大体そのドラマの枠に入ることなく負けてます。
枠外もしくは外人担当。

毎度ですが
自分の結果は初戦敗退です。
過ぎたことは考えず、次のことを考えます。

次こそは藤井さんと当たりますように。
それか、アマ上位入賞を果たすであろうミネさんと!




これは書こうかどうか迷ったけど・・

僕、小谷野、サトシ、ケンタ組が最後まで会場に残ってたんですが
帰る間際に会場を見回すと、結構ゴミが散らかってました。
ペットボトル、缶、制汗スプレーとか

わざと置いて帰る人なんて絶対いないと思いますけど
帰る際の身の回りは気をつけていきたいですね
[PR]
by muttyo3 | 2015-10-01 22:31 | スケート | Comments(0)
<< 土日 ここ最近のこと >>