ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ここ最近のこと

こんばんは。
筆不精やってます。

なかなか「さて書こう」とはならず。
困ったもんです。


先週木曜日
以前紹介したダウンヒルライダーの関さんから
”練習会”のお誘いを受けました。
平日だから無理はしないで~
ってことでしたが、たまたま木曜は休み!

と、いうわけで行ってきました。

集まったメンバーは関さん、カツさん&イオリ君、平沼さん
ファブリックスケートの小島さん夫妻
偶然休みが被った友&佑妃
あと数名いましたが名前聞いてませんでした。すいません。

いや~なかなか濃いメンツで濃い時間でした。
詳細はこちらでも

カツさんが格好いいのは当然。

平沼さんのフリースケートって初めて見た気がします。
「フリースタイルが一番疲れる」
らしいです。確かに体を動かす量は多いかもしれません。

小島さんは昔始めた時にフリースタイルをしたかったけど
フリースタイルのデッキがなかなか売っておらず
仕方なく大きいデッキを買って練習してたとかなんとか。
という具合のフリスタ推し。

90年代初頭には姿を消してしまったフリースタイル
なぜ、消えてしまったのか。
フリースタイラーはなぜ辞めてしまったのか
等々を議論してました。

関さんとイオリ君がRで遊んでたので
僕も便乗してランプ遊び。
数年ぶりにドロップイン。
気持ちいいけど、ドロップしたあと何もできません。



日曜日

大阪に帰ってしまう藤井さん。
「引っ越す前に一回遊びましょう」
という話をしていたのと
ケンタと藤井さんの約束もあって
新横浜に滑りに来てくれることになりました。

詳細はこちらコチラ

藤井さん、アニさん、早川さん親子とかイッケイとか
たくさんいましたね。

半分エンジョイしつつ、半分は大会練習
って感じでしたでしょうか。


この日為に、なのかどうかは謎ですが
ちょうど鯉江くんが前日の晩から遊びに来ました。
肺の具合は今はいい感じだそうです。

以前、春頃?に遊びに来た時に鯉江君に勧めた
osu!っていうゲームがあるんですけど
彼はそのosu!を数ヶ月で極めてました
そのうち世界ランカーになってくれるでしょう



月曜日

「カツさんがケンタの様子を見にくる」
という情報をキャッチしたので、新横へ。

詳細はこちら

カツさんとケンタが並んで立ってる姿ってのも
何年ぶりなのか分からないですが
ケンタが復活した、ってのが実感できました。
なんといえばいいか、表しにくいですが。

ミネさんも復活してるし
復活の波がきてるのか。
次は誰か。ポーリーとか。



火曜日

昼過ぎから夕方まで少し仕事したあと
ケンタに連絡したら晩に滑るとのことで新横へGo

着いたらサトシも居た。
最近あんまり滑れてないと言うサトシですが
滑りはキレッキレでした。


と、まあこんな感じで
気づいたら滑ってばっかりな1週間でした。
夏の仕事地獄は何やったのやら・・・
[PR]
by muttyo3 | 2015-09-23 23:49 | スケート | Comments(4)
Commented by 佑妃 at 2015-09-28 20:35 x
そろそろリンク代請求しますよ
Commented by muttyo3 at 2015-09-28 22:41
こないだの焼肉でチャラにして
Commented by at 2015-09-29 22:03 x
とりあえず、あの時から約2万ぐらい順位上げましたけど世界ランカーの背中すら見えませんよ…。
Commented by muttyo3 at 2015-09-30 21:49
☆7とかいけるようになったらいよいよちゃうか
<< JFSA全日本2015 ひさびさの高級中華 >>