ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ひさびさの高級中華

こんばんは

佑妃ブログ変わったらしいです。
爆弾娘さん
ここに日曜行った高級中華のこと詳しく書いてあります。

手抜きと宣伝が一度にできた。




はい。ま、そういうわけで
9月の間は仕事が落ち着いている(予定)ので
最近週末はしっかり滑れています。


e0011511_012958.jpg
気がつけばコンテストも近いので
そろそろルーティンの練習をしないと!
[PR]
by muttyo3 | 2015-09-15 00:15 | スケート | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2015-09-15 08:38 x
お疲れ様でした。ごちそうさまでした!

そういうのを書かないから、オゴられてばっかりの金ないくせにパチンコいくようなだらしないどうしようもない男って思われちゃうんですよ!宣伝ありがとうございます!
Commented by muttyo3 at 2015-09-15 22:58
何気にボロカス言うてるような気がするけども。
次は焼肉か
<< ここ最近のこと ニューデッキ >>